• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話用自作アプリケーション

いつもお世話になっております。 Docomo,Au,ボーダフォンのうちいずれかでも良いのですが、 自分の携帯電話だけでも、iアプリなどのような制限があるアプリケーションではなく自由に動く自作アプリケーションがインストール・実行できる機種などありますでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら何卒ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

DocomoのM1000か WILLCOMのZERO3が良さげ。 ただ、WindowsMobileなW03は 携帯向け以外のアプリも動くし、 通信アプリでも定額を維持できるので、 自由にやるならばこれ一択でしょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/business_model/m1000/ https://store.willcom-inc.com/ec/faces/w-zero3/index.jsp