Cuty_Catのプロフィール

@Cuty_Cat Cuty_Cat
ありがとう数981
質問数117
回答数41
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
72%
お礼率
62%

  • 登録日2003/08/30
  • Paypalへの入金のタイミングについて教えて下さい。

    ebayでのはじめての手続きで、英語の訳が分かりません。 インボイスで請求した後、 You have marked this item as "Payment Received" on Sep-12-08 と 左に緑チェックされているのは、相手が支払いを既に終えているということでしょうか? ebayではヤフーオークションのように、 直接口座へ振り込まれるのに時間が掛かるということでしょうか。 Paypal口座には入金された形跡がなく上記の画面が表示されて1日ほど経過しています。 商品を今日中にでも発送したいと考えているので、どなたか教えてください。

  • Yahoo!かんたん決済が突然使えなくなった場合

    お世話になっております。 私は現在Yahoo!オークションを利用しております。(出品落札とも) ところが、出品にて今まで使えていたYahoo!かんたん決済が使えなくなってしまいました。 Yahoo!かんたん決済(詳細) (出品者は口座登録、代金受け取りとも無料です) - クレジットカード決済 - 銀行ネット決済 (ご利用できません) と、何の前触れもなくチェック出来なくなってしまったのです。 Yahooウォレットにて登録はしたはず…なんですが。 今まではちゃんとチェック出来ていたので突然の事態にパニックです。 何か規約違反でもしてしまったのかとかなり不安です。 もしそうだとしたら、どのように対処し、どのようにしたら復活出来るのでしょうか…。 ちなみに、評価とかって…関係無いですよね???

  • 自分のホームページに上手く検索窓を付けられず困っています。

    yahooジオシティーズでホームページを作成しています。 yahoo検索のホームページパーツに検索窓が有り、WEB検索とサイト内検索があります。 この2つを設置してみたのですがどうも上手く行かずに困っています。 私が設置したのはサイト内検索とWWW検索が2つ付いたタイプですが 文字化けしたり、検索窓を押しても反応しなかったりします。 一度上手く行ったのですがサイト内検索の設定もよく分からず、ドメイン登録の部分に最初はwww.geocities.jp/audio_visial_01com/ と入れたのですが検索結果0となる、次にwww.geocities.jp/と入れると字オシティーズ使用者で検索ワードに関連するページがすべて出てしまう おまけに私のページは結局出てきませんでした、とほほですよ。 googleの検索窓を探し出しhtmlをコピぺ、すると今度はやはり検索ボタンが押せませんでした・・・。現在私のホームページには検索窓が押せないまま放置した窓があります。 更新をしておいた方が良いのでお暇な時ご回答ください(2日程ご返事できません。) カテゴリ違いかもしれませんがどうかよろしくお願いします!

  • 日本語と韓国語のホームページ作成

    日本語と韓国語で書かれたホームページを韓国の方が見られるようにするには、どのようにしたら良いのでしょうか?同様に日本の方も見られるようにしたいと考えております。 metaタグを調整すれば良いと考えましたが、それ以上分かりませんでした(★の部分です。) <meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=★★★">

  • オープンなSNSのようなもの

    登録しなくても使える 登録したら非公開のページも見ることができる 参加者間でメールアドレスを非公開にしつつも、連絡を取りやすい メッセージを送信したら文面がメールとして届くような仕組み ケータイとパソコンからどちらからでも全てのページが閲覧できる どういうものを使えば一番簡単に実現できるでしょうか? mixiなどのコミュニティは全ての人に登録して貰わないといけないので、これは省きたいと考えています。 よろしくお願いします。