大阪市内で小編成管楽器バンドのスコア探す

このQ&Aのポイント
  • 大阪市内で小編成管楽器バンドのためのスコアを探しています。ジャズ、ヒュージョン、ポップス、演歌、アニメなど、様々なジャンルの曲を演奏しています。
  • メンツが足りない特殊な編成のため、自分たちでスコアを書き替えて演奏していましたが、最近は時間がなくなってきました。
  • 心斎橋筋のヤマハやミキなどの楽器屋さんや大きな書店の音楽コーナーを回りましたが、まだ探しているスコアは見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪市内で小編成管楽器バンドのスコア探したい

sax3,tp2,tb2,pf,gt,ba,drのバンドやっています。 元々はジャズっぽいのをメインにやってますが、ヒュージョンもポップスも演歌もアニメもやります。お客さんや演奏場所で内容を大幅に変えるノンジャンルバンドです。 ビッグバンドにしてはメンツが全然足りない妙な編成なので、これまでは自分たちでスコアを書き替えて(減音)していましたが、最近時間が無くて、、、市販の楽譜を探すことにしました。 で、このような編成でもそれなりに合わせられるような額を売っているお店をご存知ありませんか? ジャズ楽譜でもコンボ?でもよいです。 ちなみに心斎橋筋のヤマハやミキなど、市内のロックイン等楽器屋さん、大きな書店の音楽コーナーなどは回りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

参考URLは知っていますか。 「ジャズバンド」の中の「マジックコンボ」という楽譜です。

参考URL:
http://music8.com/gakuhunituite.html