• 締切済み

ブラス入りのバンド組んでいます。編成はFl,Tsx,Bsx,Tp,Tb

ブラス入りのバンド組んでいます。編成はFl,Tsx,Bsx,Tp,Tb2本,E.Gt,E.Bs,Drです。 屋外、電源の無い場所で、CRATEのTX15またはTX30を二台使い演奏できますか? 電池式ミキサーの使用も考えています。 発電機は無しです。騒音問題は許可とってます。 できるならやり方教えて下さい!

みんなの回答

• jefferic
回答No.1

PAを使用されるのでしたら、フルートとギターアンプをマイクで拾い、 ベースはPA直結(ダイレクトボックス経由)でいけるのでは。 (フルートは生音では無理ですので、PA必須です)。 ただ、バッテリ駆動のPAの出力次第ですけど。 (会場の環境にもよりますので、必要なワット数はわかりません) PAを通さない場合、ギターはコード弾きのみでしたらTX30でいける と思いますが、ベースは、最低60ワットぐらいでないと弱いと思われます。 ですので、発電機無しでは苦しいですね。