• ベストアンサー

ワープツールやうねりツールのサイズ

お世話になっています。 タイトルのままなのですが ワープツールやうねりツールのサイズ?うねらせ具合? を大きくしたり小さくしたりはできるのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.2

こんにちは! ツールボックス内のツールをダブルクリックしてください。 それと、大きなお世話かも知れませんが、このぐらいのことでしたら質問の前に『ヘルプ』を確認する癖をつけた方が良いですよ。 これはお説教ではなくて、その方がここで回答を待っているよりも早く解決しますし、何より今回の場合などはサイズ以外の詳細の説明もあり役立つ場合が多いですので・・。

tantankobayashi
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度からヘルプ見ます・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

出来るソフトもありますが  どのソフトについてのご質問ですか?(^^;

tantankobayashi
質問者

補足

申し訳ありません!! イラストレーター10です・・ ホントすみません!!