• ベストアンサー

歌詞の説明から曲名を教えてください。

少し前にコンビニで聞いたのですが、こういう内容の曲、誰のなんという曲でしょうか? 整形したいという意志と理由を切々とうたっています。 ボーカルは男性。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ミドリカワ書房の「顔2005」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Midorikawashobou/SRCL-5942/index.html

参考URL:
http://www.mido-shin.com/
webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 モロにこれでした。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんにちは。 ミドリカワ書房の「顔2005」ではないでしょうか? http://www.mido-shin.com/ 違いましたらすみません。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • この歌詞の曲名教えてください

    「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

  • どなたかこの歌詞が含まれる曲名を教えてください!

    いまから4年ほど前に録音したMDの中に入ってる曲の曲名がわからず困っています。どなたかご存知の方教えて下さい! 歌い出し→「毎日悪いことばかり~」 サビ→「めぐりゆく時代の影はやがて途絶えてしまうだろう それでも今は理由など求めずに生きるしかない~」 という女性ボーカルの曲です。 声質は矢井田瞳さんに似ています。 曲名、もしわかるようでしたら歌手名も教えていただきたいです!お願いします。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 歌詞に悲しいね苦しいね(?)とある曲

    うろ覚えなのですが以前コンビニで流れていて気になったので質問させて頂きます。 かなりうろ覚えなのですが悲しいね苦しいね(?)みたいな歌詞が入っていて男性ボーカルでした。 コンビニで流れていたのでたぶん最近の曲だと思うのですが…これかな?と思った方は教えてくれると嬉しいです!

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌詞の曲を教えてください!! baby I'm in love strawberry icecream com'on com'on do a little higher などの歌詞が入っている男性ボーカルの曲です。 お願いします。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • 曲名教えてください。『笑っていたね~。』 × 2 という歌詞が入っている曲。女性、ポップス。

    笑っていたね~。 笑っていたね~。 という歌詞が入っている曲を最近聴いたのですが、 アーティスト、曲名ともわかりません。 2週間くらい前にコンビニ(デイリーヤマザキ)でかかってました。 女性ボーカルで透明感のあるきれいな声でした。 曲調はポップスで軽めでした。 以下は推測です。 おそらく最近の曲だと思います。 たぶんそれほど有名な人ではないと思います。 ご存知のかたいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 【曲名依頼】歌詞⇒テレビ見てたらエッチなシーンで・・・

    1年くらい前に、レンタルショップのUSENで たまたまかかっていた曲なのですが、 「テレビをみてたら、エッチなシーンがでてきて、  家族で気まずくなった。」 みたいな内容の歌詞の歌をご存知の方いませんでしょうか。 歌詞だけ強烈で覚えていたのですが、 曲調はすっかり忘れてしまいました・・・ ボーカルは男性だったと思います。 どなたかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう