• 締切済み

phtoshopのEPSをネイティブに戻す

phtoshopのEPSをネイティブに戻したいのですができませんか?

みんなの回答

• mans_sato
回答No.2

EPS形式のデータの場合、PSD(ネイティブ?)形式とは違って、レイヤーは保持されません。テキストを保存する場合にはラスタライズされるため、編集もできません。そのため、レイヤーがある時などの保存形式はPSDになり、EPSに選択するとファイル名が「●●のコピー.EPS」といったファイル名になります。 そのため、EPS形式で保存した後に、レイヤーを元の状態に戻したりすることはできないと思われます。

回答No.1

PhotoshopEPSをPSDに変換するということですか? PhotoshopでEPSファイルを開いて「別名保存」⇒PSD形式を選んで保存・・のことでは無くて?