• ベストアンサー

セドリックワゴンは3ナンバーですか??

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

全長4.7m・幅1.7m・高さ2.0mを越えた場合、もしくは排気量2000ccを越えると3ナンバーになります。 1993年11月モデル~1989年6月モデルまで大きさは同じで 全長 4690 mm 全幅 1690 mm 全高 1500 mm となっていますので、排気量に気を付ければ5ナンバー登録になりますよ。 89年モデルには3000ccのモデルがあるのでご注意を。。m(__)m

noname#1124
質問者

お礼

詳しい解説、どうもありがとうございます!! これで買えると思うと(あればですが…)めっさ嬉しいです!! ありがとうございました!!