• ベストアンサー

セキュリティ保護の制限

以下のメッセージが頻繁にでてくる為、やりにくくてしょうがありません。 表示しないように設定する方法を教えてください。 「セキュリティ保護のため、コンピュータにアクセスできるアクティブコンテンツは表示されないよう、Internet Explorerで制限されています。オプションを表示するにはここをクリックしてください。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-ASTRAY
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;875396 この方法でできるので試してください。 ただし、ActiveXやスクリプトで危険な目に合う可能性が高くなるので、オススメしません。 自己責任ですので、何かあっても私は責任持ちませんので、そのへんは了承してください。

toshi_200578
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。