• 締切済み

飲酒運転はだめですから・・・

飲酒運転はだめなのはわかっています しかし飲まないつもりでいっても無理やり飲まされてしまうこともあります そうゆうときに帰りの時間帯に運転代行とかが終わってる時間帯だったとき近くの警察署とかに連絡したらかわりに車を運転して近くにある駐車場とかに運んでもらえるないのでしょうか? なんとなーくそういうサービスみたいなことやってくれると助かるとおもい質問しました

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

警察はそこまで暇ではないと思いますけど?

yama5588
質問者

補足

そうですよね 違反とるほうがもうかりますし・・・ でもなんていうか本当に飲酒運転をなくしたいと思うならやってくれてもいいようなきもします