• ベストアンサー

婦人体温計

rougaの回答

• rouga
回答No.1

こんばんわ。 家電量販店などでも、たくさんの種類が置いてありますよ。 確かに種類は多いので、ご自分に合うものを選んでいただいた方が良いと思いますが。 価格は1万円以内の物もあります。 商品の違いもさまざまですが、測った体温を記憶するものがいいと思います。記憶する期間も2週間程度から1ヶ月以上のものもあります。 毎日使うものなので、使いやすいものを選んでみてはいかがでしょうか?

minittumei
質問者

お礼

ありがとうございました!