• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【緊急】ミラコスタの予約・キャンセルについて)

ミラコスタの予約・キャンセルについて

このQ&Aのポイント
  • ミラコスタの部屋を予約した後に、より良い条件の部屋が空きを取った場合、キャンセル料は発生するのか、変更が可能なのかを知りたい。
  • ミラコスタの予約をキャンセルし、より良い部屋を再予約する際に、キャンセル料が発生するかどうかについて教えてください。
  • ミラコスタの予約をキャンセルし、別の部屋を予約する際のキャンセル料について知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assan983
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

変更はできると思います。オンライン予約・購入のページで「ご利用に当たって」の「追加・変更について」を読んでみてください。 「泊数の追加につきましてはお手数ですが、再度本ウェブサイトにて追加分の予約をお願いいたします。室数の追加は、同行される方から追加分をご予約ください。ただし、ご希望の日に空室がないなど、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください。 その他の変更につきましては、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクにて承ります。ただし、ご利用当日に予約の変更をされる場合は、ご宿泊のホテルまで直接ご連絡ください。 ※ ご予約されたユーザーIDのご本人様、または登録された同行者よりご連絡ください。 」 と書いてあります。きっと大丈夫だと思います☆一度電話してみて下さい!ただ、ネット上での変更はできないと思います。

happy_bloom
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました! 早速電話をし、キャンセル料が発生してしまうのか訪ねてみたところ、日にちが変わらないのであれば問題ないとのことでした(TT)ネット上でキャンセルし、再び申し込むという形になりました。 仕事の関係で、私にとっては一足早いクリスマスの日・・・という大事な日だったので、本当に良かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう