• ベストアンサー

ミラコスタ泊でトイストーリマニアに乗りたい

9月7日にディズニーシーに行きます。 昨日、偶然にもミラコスタ泊のキャンセルが入手出来たので、あきらめていたトイストーリーマニアにも乗れるのではないかと楽しみにしています。 しかしながら、キャンセル待ちで入手したので、朝食は9時以降にしか取れませんでした。 となると、朝一でスタンバイで乗ってくるかFPをゲットしてくるかのいずれかになりそうですが、どうしたら良いかアドバイスをお願いします。 夏休み後のハローウィン前で、比較的空いている予想ですし、折角ミラコスタに泊るので、あまり早くからノースゲート?に並ぶのも避けたいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

その日8時開園ですよね? (書いてくれないと回答者がいちいち調べないといけないんですよ^^; いくらしょっちゅう通ってても、開園時間までアタマに入ってる人なんていませんので。) だったら、朝一でスタンバイで乗ってくるかFPをゲットしてくるかのどちらかしかありません。 ノースから入るのにそんなに早く並ばなくても、一般の開園時間前には入れると思います。 ただしほとんどの人がトイマニに向かうと思うので、遅く行けばそれなりに遅い時間帯になります。 一般ゲートのかなり前の方にいて、開園直後にFp取って正午ごろのFPです。 みんなで直接トイマニに行って乗れそうなら乗る、間に合わなさそうなら開園時間になる直前ぐらいを狙ってFP取ればいいんじゃないですか? ちなみに夏休み後のハローウィン前と言ってもそんなに空いていないと思ったほうが無難です。 土曜日ですから。 普段よりは空いていると思いますが、最近はネットで情報を見れるので、いつ行ってもガラガラということはまずないです。

tatuzin
質問者

お礼

ありがとう御座います。 アドバイス通りに、気持ちだけ早めに並びFPかスタバか状況に応じて決断します。 ミラコスタの朝食をぶっちする程は、トイストーリーマニアに思い入れも無く、ホテルも楽しみたいので、そんなに早く並ばなくても…のアドバイスは心強かったです。 有難う御座いました。