• ベストアンサー

わからないアーティスト。

HIP HOPについて語っているあるHPで、 伏せ字と言うか暗号?みたいに表記されたアーティストがわからないのです。 ニセR&Bとかいうテーマのときだったんですけど 『言わずと知れた誰かさんのカノジョとか、[物理]とかのことだと思ってる。』 と言う文の中の前者がわからないのです。後者はわかります。 あと『SPEEDの後釜狙い』って文もあってその人たちもわかりません。 二組わからない表記のアーティストがいます。 これかな?と思っただけでもいいんで、どなたか教えてください。

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

> 言わずと知れた誰かさんのカノジョ これはMIHOのことだと思います。 降谷建志 (Dragon Ash) のカノジョでした。既に別れたようですが。 > SPEEDの後釜狙い たぶんDREAMとかEARTHあたりだと思います。 以上は私の個人的な推測です。 また上記で挙げたアーティストをけなすつもりも私にはありません。

tierra
質問者

お礼

誰かさんのカノジョはMIHOですか…私もそうかなぁと思いましたが。 でもR&BでSPEEDのなんとかってのは難しいのです。 DREAMはユーロビートとかだから置いといて、やっぱEARTHなんでしょうか…R&Bですし。 >また上記で挙げたアーティストをけなすつもりも私にはありません。 ええ、私もありません。ただ単にわからないから質問しただけで。 もう少し他の方の意見も伺いたいので質問開いておきます。 kumataro_さんありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ニセR&Bアーティスト」って言われるぐらいだから、きっとメジャーどころなんでしょう。 初めに出てくる”誰かさん”ってDJ UPPERCUTの事なんじゃないかな~と思います。(もう別れたのかな?知りませんが) ”SPEEDの後釜”についてはサッパリです。普通に考えるとFolder5か、ZONE??? でもR&Bとは間違える余地もないだろうし・・・

tierra
質問者

お礼

DJ UPPERCUTの彼女ですか~。そう言えば忘れてたけどこっちのがMIHOより 相当メジャーだしR&B色が強い…そうかも!! Folder5もZONEも、SPEEDのなんとかって言葉ではあっそうかなって思いますけど R&Bって言葉が出てきたらハジかれますよね。 どうもありがとうございました。