• 締切済み

「オオショウ」もしくは「オショウ」という名前のアーティスト

下記の3つに当てはまるアーティストはいますでしょうか? ・日本のヒップホップ界で活躍 ・アーティスト名の読みが「オオショウ」もしくは「オショウ」 ・アーティスト名の表記はアルファベット 手がかりはこれだけなのですが、ご存知の方、お教えください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は DJがつきますがDJ OSHOWでしょうか?↓ http://www.sugarbitz.com/indexframe.htm もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.dmr.co.jp/index/info/oshow/index.html
augenblick
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく曲を試聴してみました。 このアーティストです!!! 読みはDJ「オショウ」なんですね。

関連するQ&A

  • 曲目とアーティストを教えて下さい

    「WHAT'S UP HIP HOP GREATEST HITS II」 というアルバムの曲目と出演アーティストをアルファベットで知りたい のですが、インターネットで調べてもカタカナ表記のモノしか 見つける事ができませんでした。 どなたかお解かりの方がおりましたらご教授願います。

  • JAZZY HIP HOPのアーティスト

    JAZZY HIP HOPのアーティスト名がわからないので教えていただきたいです。 日本人なんですが海外でも活動していて、JAZZY HIP HOPの第一人者的存在の人、ということだけ覚えています。 もしわかりましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • 洋楽アーティスト教えてください

    洋楽アーティストで 2002年ぐらい以降から現在に活躍・有名になったアーティスト教えてください。 R&B ・ヒップホップ・ポップで有名なアーティスト教えてください できれば、たくさんお願いします

  • なんという曲でしょうか?

    超あいまいですみません、洋楽で歌っているのは黒人っぽい(?)男性(あるいはグループ)で、ノリノリのヒップホップ系でしょうか、手がかりは途中で「やばやばやばやばやばやば・・」と連呼するところがあることくらいです・・。 曲名か、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 日本人アーティストでヒップホップ

    こんにちわ。 日本人アーティストでヒップホップを歌っている方はどのような方がいらっしゃいますでしょうか? 音楽などにあまり詳しくないのでわかりません。 ドラゴンアッシュくらいしかわからないのですが・・。 SEAMOが歌っている曲などもヒップホップの部類に入るのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • ヒップホップのアーティストはどうしてディスるんですか?

    タイトル通りなんですが、ヒップホップアーティストって誰かしらを歌詞の中でディスしてますが、これはどうしてなんですか? ただ単に気に入らないから、というわけでもないような気がします。実際に抗争になって殺されたりもしますし。 それと、日本のヒップホップアーティストが他のアーティストをディスるのを聞いた事がないんですけど、これもなぜなのか知りたいです。個人的には「日本人って平和な人種だから?」って思ったりしているのですが(笑)。 ディスでもう一つあるんですけど、エミネムはインシンクのことはディスってますがバックスのことはディスしませんよね。これもなぜだか知りたいです。確かエミネムは両方とも(というかああいうグループ全般)嫌いだったと思うんですが… ご存知の方ぜひ教えてください、よろしくお願いいたします。

  • わからないアーティスト。

    HIP HOPについて語っているあるHPで、 伏せ字と言うか暗号?みたいに表記されたアーティストがわからないのです。 ニセR&Bとかいうテーマのときだったんですけど 『言わずと知れた誰かさんのカノジョとか、[物理]とかのことだと思ってる。』 と言う文の中の前者がわからないのです。後者はわかります。 あと『SPEEDの後釜狙い』って文もあってその人たちもわかりません。 二組わからない表記のアーティストがいます。 これかな?と思っただけでもいいんで、どなたか教えてください。

  • ヒップホップのアーティスト名が思い出せません

    ヒップホップアーティストになると思うのですが(実際、HMVでヒップホップのところにありました)、アーティスト名が全く思い出せません。 特徴としては (1)2人組で、そのうち1人は日本人、または日系のような顔をしていました。 (2)ジャンルの違うアーティストがアルバムに参加している(リンキンパークのフロント2人が参加していた気がします…) (3)「学校」だということを言っていた気が…。インタビューか何かで「受講料は1人60ドル」だということも言っていました (4)アルバムジャケットはマネキンと一緒に写っていました。全体的に白いジャケットでした。ジャケットからはヒップホップという感じはしなかったです。 です。HMVに行ったということは、確実に去年リリースのアルバムだと思うのですが(今年に入ってからはHMVに行っていないのです)、何というアーティストだったのかど忘れしてしまいました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 2007年カナダのヒップホップソングのタイトル・アーティスト名が分から

    2007年カナダのヒップホップソングのタイトル・アーティスト名が分からず困っています。 カナダのオンタリオ州のラジオで、2007年7月末~8月初頭にかけて、度々ラジオで聞いていたヒップホップの曲があるのですが、タイトル・アーティスト名共に忘れてしまいました。 夏らしい歌詞の曲だったような気がするのですが、詳しく覚えていません。 歌っていたのは若い?男性でした。わりと濁りの少ない声です。 インディースかどうかも分からず、どうしようも無い状態なのですが、 もしその頃の、ラジオの音楽ランキングなど、手がかりになりそうなものがあれば URL等教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

専門家に質問してみよう