• 締切済み

「オオショウ」もしくは「オショウ」という名前のアーティスト

下記の3つに当てはまるアーティストはいますでしょうか? ・日本のヒップホップ界で活躍 ・アーティスト名の読みが「オオショウ」もしくは「オショウ」 ・アーティスト名の表記はアルファベット 手がかりはこれだけなのですが、ご存知の方、お教えください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は DJがつきますがDJ OSHOWでしょうか?↓ http://www.sugarbitz.com/indexframe.htm もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.dmr.co.jp/index/info/oshow/index.html
augenblick
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく曲を試聴してみました。 このアーティストです!!! 読みはDJ「オショウ」なんですね。