• ベストアンサー

この曲のCD探しています!

インターネットラジオのクラシックチャンネルでかかっていた曲なのですが、耳について離れません。CDが欲しいと思って検索してみたのですが、同名曲がたくさんあってこれだ、というのを見つけられませんでした。 ラジオの表記は「Dune/Out of this world」となっていたので、前者がアーティスト名、後者が曲名かと思いますが…クラシックというよりは近代的な、どちらかというとクロスオーバーの雰囲気のするピアノがメインのインスト曲でした。詳細ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんこちらだと思います。↓ Dune & the London Session Orch(12曲目) http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000024BUO/qid=1119543891/sr=1-14/ref=sr_1_10_14/028-8135340-8838145 Duneというのはドイツのテクノ/エレクトロニカ系の男女二人のユニットのようです。 ただ他のアルバムは日本のAmazonにもあったのですが、 「Out of this world」が収録された上記アルバムは国内で入手するのは難しそうですね。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.dune.de/
ysk_225
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本では入手困難みたいですね・・・頑張ってみます。 とりあえずDuneの他のアルバムから聴いてみることにしました。