• ベストアンサー

『ミスターグリップマン』って効くの?

HONDAのリッターバイクに乗っております。 新車で購入して早半年を迎えます。 走行は4000キロ程度、タイヤはまだ行けます。 そこで『ミスターグリップマン』という商品を とあるバイクショップで聞きかじったのですが この商品のインプレを頂けたら…と思います。 私は以前 4輪の『スタッドレスタイヤに吹き付けるだけ』 というスプレータイプのグリップ強化剤に まったくの効果を得られなかった経験があるため とても半信半疑な気持ちでこの商品をみております。 どなたか公正な目線で使用のインプレをあげて下さい。 よろしくお願いします。

• ztone1
  • お礼率54% (240/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

こん**は  私も興味があっていろいろと調べてみました。  実際に買ったわけではないのですが  吹き付けた直後はかなりいい感じで食いつくようですね  バイクによって体感出来る距離が変わってくるようですね。  タイヤの表面だけなのでタイヤが削られてくると元のタイヤグリップに戻るのかも知れません。  5・6カ所の掲示板を見てみましたが、悪い評価ではなかったですね  「ミスターグリップマン」で検索してみてください  

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

車用のとまったく同じ物ですよ。 チェーンをはめるのに動かす時、程度の距離だけ機能する程度の物です。

ztone1
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 ってことはあまり効果を期待しないほうが 良いと言うことですね。