• ベストアンサー

「パッチギ」最後の台詞

どうしても気になるので 誰かパッチギの最後の台詞教えて、 女が自転車で駆けつけてから男が最後に言う韓国語です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0z0-3
回答No.1

康介はキョンジャに「一緒に演奏しましょう」と言ったつもりなのですが、教えてくれた友人チェドキが康介をからかって「一緒にやりましょう(エッチしよう)」と教えたため、キョンジャは「バカ」と笑ったのです。 韓国語自体はDVDなどで確認してください。

honmadesu
質問者

お礼

有り難う御座いました。DVD見たんですがそこだけは何故か字幕がなかったような気がしますが・・・おかげさまですっきりしました。とても良い映画でしたね。