• ベストアンサー

日本と時差があまりない国。

日本とあまり時差のない国をありったけ教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.1

ありったけって訳にはいきませんが、思いつくまま。。。 インドネシア シンガポール タイ 韓国 中国 バングラデシュ フィリピン ブルネイ ベトナム マレーシア ミャンマー モルディブ ラオス 北朝鮮 台湾 オーストラリア キリバス サモア ソロモン諸島 ツバル トンガ ナウル ニュージーランド バヌアツ パプアニューギニア パラオ フィジー マーシャル ミクロネシア ニウエ クック諸島

toybox12
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。