• ベストアンサー

メモ帳で1ページ目のみを印刷したい

メモ帳で1ページのみを印刷することは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.1

無理ですね。 1ページ目だけを他のメモ帳にコピーするか ページ指定ができるアプリにコピーするしかないです。

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

メモ帳では無理です。ただ,ワードでもワードパッドでもできますが,メモ帳でないといけない理由はなんでしょうか?

• gyounosuke
回答No.2

設定項目はあるのに選択できないですね。 まあ、メモ帳はおまけのテキストエディタですから、フリーのもっとまともなエディタを入手した方が何かと便利だと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/edit/