• ベストアンサー

女性の方に質問です♪

awa_20_awa_20の回答

回答No.1

21歳です。 個人的にミスチル、ポルノグラフィティ なんかが嬉しいです。 この間うちの大学で 好きなアーティストは?っていう アンケート結果が出てたのですが 二組とも女子部門で上位でした。 逆に私はジャニーズ系歌われると 微妙な気持ちになります、なんとなく。 ラップは詳しくないんでごめんなさい。

yosh-i
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました。 自分の声の高さからしてポルノは歌えるのですが、 ミスチルは1、2曲しか歌えないですがもっと練習して歌えるようにします♪

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 こんどしまむらでパンストを欲しいと言ってるので自分の服を買うついでに買うつもりですがやはり女の子の下着は男が買うのは大丈夫ですかね?

  • 女性の方に質問です・・・

    自分はよく男友達、たまに女友達とカラオケに行くのですが、この頃ラップにハマっっていてよくカラオケでも歌います。(キングギドラ、ジブラ、キックなどなど・・。。)女の方から見て、ラップを歌っている人ってどうなんですか?やっぱりちょっと引きますか?おしえてください><

  • 女性の方に質問です

    ラップが大好きな高校生の男ですが、カラオケでラップはNGですか? レゲエとかのがいいですか? J-POPはよくわかりません(^_^;) ご回答よろしくお願いします!

  • 女性の方に質問です^^;

    私はよく男友達とカラオケに行くのですが、女性の方たちとはあまりいったことはありません^^; そこで質問ですが・・・ 「曲のレパートリーは少ないけれども、歌詞に思い入れが強い人」と「曲のレパートリーは多いけれども、ただ曲のメロディに合わせて歌っているだけで、歌詞に思い入れがあまりない人」 どっちのほうが一緒にカラオケをしてて楽しいと思いますか? ご意見よろしくお願いいたします^^

  • 女性の方々に質問です!

    カラオケで異性に歌ってほしいラップの曲を教えてください!! これ歌ったらカッコイイ!みたいな曲がいいです♪ 回答おねがいします! 僕は大学生なので、16歳~25歳ぐらいの女性の回答を待ってます^^

  • 女性の方質問です

    今日の出来事なんですが、気になって女性の方に聞きたいです。 26歳の男ですが「車で送って行くよ」と言ってついてくる女性の人はどういう思いでくるのでしょうか? この人は安心とか・好きだからでしょうか? 参考意見を聞きたいです 宜しくお願いします

  • カラオケで女性はラップを歌いますか?

    20代女性です。 BENNIE Kなど部分的にラップのある曲をカラオケで歌いたいのですが、 女性の皆さんはどう歌ってますか? 昔、Crystal KayのHard to sayを1曲まるまる(男声部分含め)歌った友達や、逆にまったくラップは歌わずメロディだけ歌っていた友達もいました。 ラップを歌わないとそこだけポコッと音がなくなって 変な気がしますが、皆さんはどうしていますか。 参考にさせてください。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性側から別れを告げて、復縁した方いらっしゃいますか?できたらその経緯と、どうして気持ちがもどったのか、また復縁するまでの期間や連絡をとりあっていたのか教えていただけませんか?  私は男ですが、先月彼女と別れ復縁したい気持ちでいるので参考にさせて下さい。

  • 女性の方に質問です

    こんちわ。 女性の方に質問します。 1度フッた男をもう好きになることはありませんか? 近々、告白しようと思っているのですが、男がいるような ことをほのめかしているので少し諦めモードです。 男がいるとはハッキリ言わないし、俺も男がいるのとは聞 けません。 ダメだった場合、「ずっと待たせてくれない?」って言お うと思っています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 女性の方へ質問です。

    20代後半の男です。 女性の方へ質問させてください。 例えば、好きな人や気になる人がいないフラットな状態だとして、男性のどのようなところを見ますか? また、千差万別だとは思いますが、女性が男性を好きになる時は、どのような時でしょうか。 最後に、男性のどのようなところに魅力を感じますか? もしよろしければ、参考までに教えていただきたいと思います。