• ベストアンサー

女性の方に質問です♪

awa_20_awa_20の回答

回答No.1

21歳です。 個人的にミスチル、ポルノグラフィティ なんかが嬉しいです。 この間うちの大学で 好きなアーティストは?っていう アンケート結果が出てたのですが 二組とも女子部門で上位でした。 逆に私はジャニーズ系歌われると 微妙な気持ちになります、なんとなく。 ラップは詳しくないんでごめんなさい。

yosh-i
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました。 自分の声の高さからしてポルノは歌えるのですが、 ミスチルは1、2曲しか歌えないですがもっと練習して歌えるようにします♪