• ベストアンサー

あなたの『ちょっと幸せ』な時は?

yax6の回答

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.24

・デスメタを聞きながら、トマトを食べてる時 ・ヘヴィメタルを聞きながら、朝飯食ってる時 ・7弦ギターを弾いてる時 ・オフクロが下痢で苦しんでる時 ・茶柱が4本立った時 ・ポイントが増えた時 ・タコヤキを食べてる時 ささやかなのか、凝り性なのか・・・? ま、確実にヘンタイなのは言うまでもない。

noname#21300
質問者

お礼

音楽はいいですねー。私も学生時代は音楽やってました(ジャンルは違いますがドラムなんかも)。聴くのも弾くのも。美味しいもの食べながらなら、なおさらです。 憎まれ口を叩きあいながらも良い親子関係がうかがわれます…? 茶柱は、1本でも滅多に見ないので、4本立ったら「うおーっっっ」ってなりそうです。ついでに写真撮っちゃったり…バカかも。 ポイントは,あまり気にしないのですが、「あれ、増えてる」ってときはちょっと嬉しくなりますね。役に立ったんだあ、て。 タコヤキ、文句なく大好きです。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 今、幸せですか ?

    今日PCに入れてある曲の中で、 随分と懐かしい曲を見つけて聴いていました。 Belleというグループの歌った「コーヒー一杯の幸福」 とても懐かしくなり、繰り返し聴いたりしていました。 ご存知の方もいるかもしれません。 人それぞれ幸せの感じ方は違うと思います。 この曲のタイトルのように、コーヒー一杯で幸せを感じたり、 子供さんのいる家庭では、その寝顔を見るだけで癒されて 幸せを感じている方もいると思います。 今、皆さんは幸せですか ?  どんなことに幸せだと感じることがありますか ? コーヒー一杯の幸福 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-100811-112

  • 小さな幸せを感じることがありますか。

    最近下の女の子が、耳掃除にハマっております。 おとうさん!耳掃除したろ!と毎日言ってきます。 え~また??なんていいながら。 娘の膝枕で耳掃除をしてもらいます。 ふと小さな幸せを感じる瞬間です。 いつまでこんな事をしてくれるか分かりませんが(笑)。 みなさんが小さな幸せを感じる時はどんな時ですか。

  • 幸せだなあ、と思う時ってどんな時?

    こんにちは。 突然ですが、みなさま、「幸せだなあ」と思う時ってどんな時ですか? 私はありきたりですが、娘が楽しそうに笑っている時です。あとは美味しいものを食べる時(笑 みなさまの幸せお待ちしております!

  • 日常生活に死んでも良いと思える位の幸せな瞬間

    タイトルどおりです。 皆様は日常生活の中で死んでも良いと思える位の小さな幸せな 瞬間をお持ちでしょうか? もしよろしければ、その幸せな瞬間を私に教えて頂けますでしょうか? 例えば、私はコーヒーが本当に大好きでコーヒーをいれた時の香りに包まれると、今、死んでも良いと思えるほど、幸せな気持ちになります。 その他、お茶の葉の香り。 どんな小さな幸せでも結構です。 どうぞ私にもわけて下さい。

  • 幸せだと思う時

    幸せだと思う時 はじめまして。初質問です。 この間ふと気になったのですが…みなさんが幸せだと思う瞬間ってどんな時ですか? ただの気まぐれな質問なので暇なときにでも回答いただけると嬉しいです。

  • あなたの幸せな瞬間は?

    皆さんの、日常の中の幸せな瞬間を教えて頂きたいです。 私は、 ・休みの日の朝、ゆっくりコーヒーを飲んでる時。 ・寝る前に布団に入りながら、本を読んでいる時。 ・帰宅途中、綺麗な月を見た時。

  • 幸せ~と思うとき

    ↑いろいろあると思うのですが、 昔と今では「幸せ」と思う瞬間が違う方、いませんか? 私の場合 昔:好きな人と一緒にいられれば、それだけで幸せ~♪ 今:色気(旦那)より食い気!   おいしいものや甘いものを食べている時が   何より幸せ~♪ こういうのがありましたらぜひご回答下さいまし~!

  • 幸せな瞬間ってありますか

    幸せだなって思う時ってどんなときですか?   きれいごとなしで心から生きていて幸せだなって思うことができる人って本当にいるのかなって思うのです。 みんな平気な顔していきているけれど、心の中は暗い。 闇の中で生きているようで。 みんな我慢して、生かされているから生きようとか、死ぬのが怖いから生きようとか、 生きる意味がわからないという人にはいろいろ説教をする。 生きるためにはお金がいるとか、税金を払わなければいけないとか、ボランティアしなさいとか、 スポーツしなさいとか、生きていると楽しいことがあるよ、生きてみなさいとか。 世の中みんな不平不満で心の中ではそれを隠しながら生きている。 みんな我慢して生きている。 そんな中で、幸せって感じることってできるのでしょうか。 こどもの寝顔を見て幸せだ  お弁当に唐揚げが1個多く入っていたから幸せだ 甘いものが食べられて幸せだ ご飯が食べられて幸せ 茶柱が立った。幸せ これらって何か誰かに教わったか、無理やりそう思うように頑張っているかのようで なんか痛々しい気がするんです。 人のものを盗む、人のものを壊す、犯罪を犯す、暴力をふるう、人を殺す、 こういうのってなんか悲しいですよね。 この人たちだってこんなことしたくはなかったはずなのに。 行き場もない、希望もない、未来も見えない、真っ暗闇の世の中だから、そうなってしまうのも仕方がないことなのかなって思ってしまいます。 思うことは多々あるのですが、 きっと生きる意味を考えない人って幸せなんだろうなっておもうんです。 幸せについていちいち考えないんだろうなって思ってきました。 考える暇がないくらいに幸せだから。 でもあえて聞きたいです。 幸せだなって思う瞬間ってどんなときですか? くだらないなと思われた方すみません。

  • あなたにとって幸せとは何ですか?

    みなさんにとって幸せとは何ですか? 私は、たぶん、 誰かの幸せにのっかて幸せを 感じていたかったんだと思います。 だから、昔の事を振り返る事が多い自分に、 凹んでいました。 だから、誰かに幸せしてもらうではなく、 自分にとって居心地がいい事をゆっくりみつけて いければなぁ~と思っています。 ふと、みなさんの幸せな瞬間を聞きたくて 投稿しました。 寝る時が幸せとかご飯食べる時が幸せとか、 よかったら教えて下さい。

  • みなさんがプチ幸せを感じる時はどんな時 ?

    個人的には金曜日が来ると、今日終わればとホッとしています。 透析が終わった瞬間がブチ幸せを感じています。 みなさんがプチ幸せを感じる時はどんな時ですか ?