• 締切済み

ソニー「スゴ録」RDR-HX92Wをお使いの方

ソニー「スゴ録」RDR-HX92Wの再生で質問があります。 例えばAを8時から10時,Bを9時から11時まで予約録画し,Aをリアルタイムで見ていても9時にBへチャンネルが変わってしまいます。 これはどうしようもないのでしょうか? ご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• betrayer
回答No.2

レコーダー経由ではなく、直接テレビでAを見てれば気にならないんじゃないですか? 設定などでは変更できないのかもしれません。

noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >直接テレビでAを見てれば気にならないんじゃないですか? それは当然ですが,レコーダーで見るほうが何かと便利なんです。

• accoco
回答No.1

それって民放じゃなくってCSを見てるんですか? 外部接続にCSのチューナーを入れていたら そういうことになると思います。

質問者

お礼

ソニーから不可能であるとの回答をいただきました。残念です。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どちらも地上波アナログです。