• ベストアンサー

スゴ録(RDR-HX50)の番組表。

sonyスゴ録(RDR-HX50)を利用してもうすぐ2年になりなす。 金曜日はきちんと番組表が出ていて土曜日のが出ていなかったんです。 明日になれば出ていると思ったら  【番組表が取得されてません。】 再度時刻設定をし取得時間を全部設定しましたが本日、日曜日になっても番組表はでません。 sonyに電話しても込み合っているみたいでつながりません。 Gコード予約は出来ます。 壊れてしまったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
sacchin_n
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し待ってみます。

その他の回答 (1)

• harn
回答No.2

時刻をAMとPMが間違ってませんか? 取説のP44に従ってもう一度設定をやり直してみてください それでもダメなら 電源長押し10秒で本体を一度リセット それでもダメなら  セットアップのオプションから工場出荷設定をして P44にしたがって全ての設定をやり直す このぐらいですね

sacchin_n
質問者

お礼

時間はちゃんと設定しましたぁ。。。工場出荷設定だとHDDのが全部消えちゃいますよね?! 考えてみます。 ありがとうございました。