• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYのスゴ録、RDR-HX70について

SONYのスゴ録、RDR-HX70 の HDDの空容量が知りたいのです。容量が少なかったため、録画が半分しか出来ませんでした。取説をみても分からないのです。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

250GBですね. HQ+:約34時間/HQ:約53時間/ HSP:約81時間/SP(標準):約107時間/ LSP:約135時間/LP:約164時間/ EP:約217時間/SLP:約325時間/ SEP:約428時間 http://www.sony.jp/products/Consumer/dvdrecorder/products/rdr_hx70.html 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ども。 初級シスアドです。 質問される前にご自分で調べましたか? 検索エンジンで簡単に調べられますよ。 ご自分で調べられるようになることが、今の時代もとめられています。 RDR-HX70のHDD容量 http://www.sony.jp/products/Consumer/dvdrecorder/products/rdr_hx70.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速にありがとうございました。