• ベストアンサー

MacOSを使う方法

chacha-Zの回答

• chacha-Z
回答No.1

こんにちは。 私物パソコンがダメという会社は増えているようですね。 私の会社も今年の4月(個人情報保護法施行後)以降ダメに なりました。 今は、ソフトのインストールも管理者の許可がないと できない状態で、フリーソフトなども無理です。 すみません。話がそれましたが・・・ Win上でMacというのは聞いたことがないのですが、逆に Mac上でWinを動かすことはできますよ。 「Virtual PC」というソフトを入れます。 これはAppleから出ているので、問題ないと思います。 私は使ったことはないですが、友人は使っていて、便利だそうです。 一度ご検討されては?? http://www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/default.asp?navindex=s8

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/default.asp?navindex=s8
sumeragino
質問者

お礼

ご回答を頂きまして、誠にありがとうございます。 Win環境でしたら、官品のWindowsXPのマシンが目の前にありますので、無用です。 私は、Macが、MacOSが使いたいのです!!