• 締切済み

プレステ等のゲーム機はやはり「液晶TV」にはむかない?

アクオスやビエラなどの液晶テレビは まだまだゲームをやるには不十分なスペックなのでしょうか?

みんなの回答

• oomono
回答No.1

液晶とプラズマには一長一短があり、ゲームにも色々あるので、「不十分」と言い切ることはできないでしょう。 ここはSED方式に期待すべきでしょうね。

参考URL:
http://review.japan.zdnet.com/tv/panasonic-viera-th-50px500/editors/viera-05spring.html,http://plaza.rakuten.co.jp/hiyok