• 締切済み

ベビースターラーメンがやめられない・・・

小学生の頃からの大好物でこのお菓子だけはどうにもやめる事ができません・・。 常日頃運動してますので、それから来る安心感も手伝ってビッグサイズを2袋、毎日のように食べてしまいます(汗)。 先にも書いたように、運動してますので太る事はありませんが、現状維持で精一杯な感じです。 できれば、代替物で置き換えるというような事ではなく、根本的に解決できる方法は何かないでしょうか。

みんなの回答

• hii_hoo
回答No.1

やっぱり少しずつ量を減らしていくしかないかと。 ビッグサイズではなくミニを何回かに分けて食べるようにして、良く噛んで食べる。 良く噛めばアゴも疲れるし、満腹感も出るし。 で、徐々に食べるミニの袋数を減らしていく、と。 こんな、感じで如何でしょうか? ちなみに「うどん(天ぷら)」が一番好きです。

Lagonda
質問者

お礼

画期的な解決方法は中々ないですね・・。 お腹減っている時にしか食べないんですが、ミニだとその分余計に買っちゃうんですよね。 運動してて太る事も無いようなので、これからも食べ続けたいと思います(笑)。 >ちなみに「うどん(天ぷら)」が一番好きです。 ちゃんと伝わってますよ!