• 締切済み

ベビースターラーメン!!

またまたお世話になります。 かれこれ30年ほど前からちょこちょこと、ベビースターラーメンの懸賞に応募しています。 過去に200通以上は応募しています。 しかし!! まだ一度も当選したことがありません。 そこでみなさまに質問です。 当選されたことがあるかた、おられましたらご回答願います。 なにかコツみたいなものはあるのでしょうか? いつも字は丁寧に、カラフルに絵を書きコメントも必ず書いているのですが‥。 宜しくお願いいたします!!

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.1

ベビースターラーメンの懸賞って、 点数集めてハガキに貼って送るやつのことでいいですか? (違ったらごめんなさい) それなら 4・5年前に一度当たったことがあります。 「ドでかタオル」です。 大きかったけどペラペラでした。 それはともかく、特に工夫とかはしなかったと思います。 シールくらいは貼ったかもしれませんが・・。 こういう懸賞で 締め切りが何回かに分かれている時は なるべく一番早い締め切りに間に合うようにだすといいそうですよ。 当然ですが、最終締め切りに近づくにつれて 応募数が増えていくということですね。 少しは参考になりましたでしょうか・・。

33521474
質問者

お礼

『新聞紙四枚分の大きさ』というタオルですね。 わたしの回りには誰一人として当選した人間がいないのです。。。 確か昔はラジコンも景品であったような気がします。昔はラジコンといえば高級玩具でしたから、倍率も高く当たらなかったのも頷けるのですが、今でもみなさんそれほど熱心に応募しているのでしょうか(笑) ご回答ありがとうございます!!