• 締切済み

ベビースターラーメン!!

またまたお世話になります。 かれこれ30年ほど前からちょこちょこと、ベビースターラーメンの懸賞に応募しています。 過去に200通以上は応募しています。 しかし!! まだ一度も当選したことがありません。 そこでみなさまに質問です。 当選されたことがあるかた、おられましたらご回答願います。 なにかコツみたいなものはあるのでしょうか? いつも字は丁寧に、カラフルに絵を書きコメントも必ず書いているのですが‥。 宜しくお願いいたします!!

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.1

ベビースターラーメンの懸賞って、 点数集めてハガキに貼って送るやつのことでいいですか? (違ったらごめんなさい) それなら 4・5年前に一度当たったことがあります。 「ドでかタオル」です。 大きかったけどペラペラでした。 それはともかく、特に工夫とかはしなかったと思います。 シールくらいは貼ったかもしれませんが・・。 こういう懸賞で 締め切りが何回かに分かれている時は なるべく一番早い締め切りに間に合うようにだすといいそうですよ。 当然ですが、最終締め切りに近づくにつれて 応募数が増えていくということですね。 少しは参考になりましたでしょうか・・。

33521474
質問者

お礼

『新聞紙四枚分の大きさ』というタオルですね。 わたしの回りには誰一人として当選した人間がいないのです。。。 確か昔はラジコンも景品であったような気がします。昔はラジコンといえば高級玩具でしたから、倍率も高く当たらなかったのも頷けるのですが、今でもみなさんそれほど熱心に応募しているのでしょうか(笑) ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ベビースターラーメンって・・・

    お菓子のベビースターラーメンは、 即席ラーメンを作る際に出た壊れなどを使って 作られているのでしょうか? いつも何気なく食べていたのですが、 気になって仕方なくなってしまいました。 どなたかよろしくお願いします。

  • ベビースターラーメンは好きですか?

    ベビースター歴40年以上になります みなさんベビースターラーメンは好きですか 過去に味噌味、塩味、カレー味など 数々の失敗作もありましたが 皆さんは、何味がお好みでしたか? チキン味の中に、味噌とか塩味の小さいパックが 入っていたこともあったような それと、景品はなにか貰ったことはありますか? 私は、手品のセットを貰った記憶があります 今は、『おやつカンパニー』というらしいですが そのころは『松田食品』だったような気がします お暇なときにどうぞ

  • 懸賞に当たりやすくなる方法

    懸賞に応募するのですが、なかなか当選しません。 (ネット懸賞ではなく、バーコード等を  貼って応募するものです…) よくコメントを書けば当選しやすくなると聞きますが、 専用のハガキにはスペースが無かったりします。 よく当選します!という方の経験上のコツなど (図々しいですが)支障の無い範囲で教えてもらえませんか? ちなみに今ねらっているのは、某調味料会社の人形です。 今まで、全く当たったことがありません…。

  • 楽天の懸賞市場で当選する方法

    パソコンを始めて約一年。その間コツコツ懸賞市場で応募をし続けていました。でも、一度も当選したことがないです(≧m≦)なにか当選するコツとかあるのでしょうか?

  • 楽天市場の懸賞

    1年以上、「楽天市場」での懸賞に応募しています。 食品や、スイーツが多いです。 1度も当選したことがなく、割引セールメールばかりが届く毎日です。 「楽天」は倍率がとても高いですね。 本当に、当選されたことがある方、いらしゃいますか? 何か、当選するのに工夫が必要なのでしょうか? 美味しそうですね、などのコメントが必要とか。。。 プレゼント当選するコツみたいなものがありましたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 懸賞の当て方

    懸賞の当て方 某漫画週刊誌の懸賞によく応募している者です。 私はこれまで何通も出していますが一回も当たりません。 しかし、私が10通出すのに対して1通ぐらいの割合で出す弟には何回も当選しています。 私も弟も当選人数は同じくらいの商品に応募しているので、なにかコツがあるに違いありません。弟自身も分からないらしいので、懸賞で当たる秘訣、コツがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 懸賞サイトについて

    懸賞サイト二応募しようとおもうでのすが、どこにそのようなサイトがあるのかがよくわかりません。どこにあるのでしょうか?あと懸賞サイトに当選するコツがありましたら教えてください

  • ネット懸賞で当たるコツ

    はじめまして。 最近、ネット懸賞にハマっています。以前TVでよく当選してる主婦の方が1日ずーーっとPCに向かってネット懸賞に応募してたのを見たことがあります。 今は自分の欲しいものを検索して応募してるのですが、応募のコツ、当たりやすくなるコツってありますか? 実際に当選された方などからのアドバイスお待ちしております。宜しくお願いします。

  • インスタントラーメンの麺をお湯を入れずそのまま食べるとおいしいですか?

    一度はやってみたかったですが。 お店で売ってるインスタントラーメンの麺をお湯を注がず、そのままの 状態で固い麺を食べるのです。なんかお菓子のベビースターラーメンの ような、そうでないような。おいしいのでしょうか? 「おやつとして、インスタントラーメンの麺をまるかじりしてみようぜ」なんてね。

  • 懸賞って厳正な抽選を行っている?目立つハガキが当たりやすい?

    先日テレビを見ていたら、「懸賞の達人主婦」という方が出ていました。 電化製品、旅行、現金などなど、本当に色々な物を当てていました。 その方がおっしゃるには、懸賞に当たるコツとして、その商品の感想や意見を書いたり、カラーペンを使ってハガキをカラフルにしたり、イラストを描いたりすると目立つので当たりやすいとのこと。 その時テレビで見た応募ハガキは本当にカラフルでかわいく、子供の顔写真まで貼り付けていたのでびっくりしてしまいました。 私も時々懸賞に応募することがありますが、絵はへたなのでイラストなど書けないし、ハガキを綺麗に彩るセンスもないのでただ住所や名前を書いただけのそっけないハガキになってしまいます。 「私みたいのじゃあダメかあ・・・」などと思いつつ、そこでふと思ったのですが、ほとんどの懸賞は「厳正なる抽選を行い当選者を決定いたします」と書いてありますよね。 綺麗で目立つハガキが当選しやすいとのだとしたら、それは厳正なる抽選を行っていないということでしょうか? 感想を書いたり、イラストを入れた応募ハガキのほうが懸賞に当たりやすいというのが本当なのですか?