• ベストアンサー

空白のところで自動改行してくれるようなソフト

朝 昼 晩 というテキストを 朝 昼 晩 という風に空白で改行してくれるようなソフトや方法をご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.2

#1です。ちょっと補足します。 置換の設定画面を出し,オプション→あいまい検索のチェックを外し, 検索する文字列で特殊文字をクリック→全角または半角の空白 置換する文字列で特殊文字をクリック→段落記号 すべて置換でできます。

kirinzi
質問者

お礼

こんな技もあったんですね。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ワードの置換でもできますよ。置換のオプションを使って空白を改行に置換すればOKです。

kirinzi
質問者

お礼

word98なんですがそういう機能がないみたいです。