• 締切済み

タクスバーの不具合に付いて

タクスバーに付いて教えてください。 言語バーが、通常は良いのでが、 パスワードに入力しょうとすと突然言語バーが 四角い枠に囲まれてしまい、英数半角より 変換出来なります。 メーカーは「バイオーXP」です おねがいします。

みんなの回答

• nnfuji
回答No.2

通常パスワードに全角文字、カタカナは使用しません。 したがって、パスワードを入力する欄では入力文字の制限を設けているため、IMEのモードを半角英数モードに強制的に変えるのが一般的です。

sa23km
質問者

お礼

早速お教えて頂きまして有難う御座いました これより、教えて頂いた通り実行します 大変助かりました これからも、何かとお教えて頂くことになると 思いますので宜しくお願いいたします 心よりお礼申し上げます。         sa23kmより

• Senna_FF
回答No.1

どこのパスワード入力のことをいっているのか、わかりませんが ソフトによっては制御されている可能性もあります。 他でそのような現象がおきないのであれば、十分考えられます。 (英数半角のみ入力を許容するということですね。パスワードだからそれでよいのでは・・・・)