• ベストアンサー

「なんでも好きなもの買ってあげる」といわれたら?

mosuiの回答

  • mosui
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.15

 金の糸美容をします。  ツルツルの美しい肌を手にいれたいです。  (実際に、した方に会いました)  効果は10年以上だけど、100万くらいはするのが 難です。

kaialoha
質問者

お礼

>金の糸美容をします。  ツルツルの美しい肌を手にいれたいです。 すっごい興味あるのですが・・・。 初めて聞きました! あとでネットで調べてみます。 そんなにすごいんですか???? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • エルメスのヴァルパライソ

    それまでバッグといったら、クロエやヴィトン、シャネル、バレンシアガ等のちょっと派手目な物を好んでいた私ですが、母がそろそろ落ち着きのあるものをということで、母から先日エルメスのヴァルパライソのブラックを頂きました。 母が数年前に買って、ほとんど使用していないもので、キレイなままでした。 初めてのエルメスで、バーキンやケリーよりもカジュアルな為、私の年齢(20代後半)でも嫌味が無く、ロゴもほぼないのでとても気に入りました。 (個人的にバーキンやケリーは30代半ばから40代で持ちたいと夢みています。笑) しかし、聞くと既に販売はされていないラインなようで、「もしかして人気なかったの?」と不安になりました。 まるっこくて、でも媚びていないデザインが私は好きなので、もちろん活用していくつもりではありますが、皆様はどのようなイメージがありますか? 私はエルメスに元々あまり興味が無かったため、無知なのですが、知っている方からしたらヴァルパライソは「古い」と思われてしまうのでしょうか? 年齢とご意見をお願い致します。 又、お持ちの方がいらっしゃいましたら、どのようにお使いになっているかご参考に教えてください。

  • 実家と温泉旅行の予定がありますが。。

    アドバイスをお願いします。 義父の還暦祝いにと来年早々実家(義父母と義兄)と私達(主人と私、子供はいません)の5人で 温泉旅行に行くことに決まりました。私は最初は楽しみでウキウキしてたのですが実は温泉では 家族風呂(貸切風呂と言うんですか?)を予約したとのこと、みんなで入ろうということに なってるんです。私は主人にそれなら行かない、と言ったのですが主人は入らなくていいから 旅行へは行け、と言います。でもおそらく当日に私もいっしょに、となると思います。 義母は私にみんなで入れるんだってね、って言いいすごく楽しみにしているようです。 予約したのは義兄ですがいっしょに入っている姿を想像しただけで完全に引いてしまいます。 何とか旅行に行かなくていい言い訳とかないでしょうか? よろしくお願いします。

  • バーキンかケリーか・・・

    もうすぐ 結婚10周年です。 婚約指輪も結婚式もなかったので、記念になるものを・・・ と言ってくれているのですが、 (1)バーキン30か、 (2)ケリー内縫い28か32、 (3)ダイヤの一粒ネックレスとピアス の3択で迷っています。 1と2は簡単に手に入らなさそうなので 気長に探すことになると思うのですが・・・ 皆さんだったら どれを選びますか? 理由も教えていただけると うれしいです♪

  • エルメスのバッグのオーダー

    エルメスのバーキン、ケリーなどはとても人気が高く、普通、直営店でも見かけることってほとんどないですよね。どうやって入手しているんでしょうか。品薄だってよく言いますけれど、雑誌の読者モデル(一般の方)見てると皆さん、1個はお持ちのようです。どうやって手に入れているのでしょうか。 フランスの直営店にオーダーしているのでしょうか。その際、お店に行けば誰でもオーダーを受けつけてくれるのでしょうか。その際は何年待ちくらいなのでしょうか。そろそろ持ってもいいかなという年になったので購入を考えています。 日本とフランスの価格の違いについても教えてくださると嬉しいです。

  • 結婚記念日:主人への贈り物

    今月末が結婚記念日です 主人へ贈り物をしたいのですが 皆様はどのような品をプレゼントしましたか?? また当日の夕食は外食などしましたか?? 素敵な結婚記念日にしたいデス 皆様の結婚記念日を参考に頑張りたいと 思ってます よろしくお願いします

  • こんな気持ちダメですよね

    こんにちわ つまらない質問でごめんなさい みなさんの意見が聞きたいです。 実は主人の友人を好きになってしまいました。彼は主人の同僚で私より3歳年下です。(独身) 私の友人を含めた4人で日帰り旅行をしたり、食事をしたり 主人の同僚仲間とお花見をしたり と会う機会は多いです。 お互い共通点も多く、みんなでいる時も自然と2人で話すことが多いです。 メルアドもお互い知ってますが、特別な事がない限りメールはしないようにしています。 実は来年、彼が仕事をやめ 九州に行く事を聞きました。 そこではっきり自分の気持ちに気づいたという感じです。 どうしたいのか自分でもよくわかりません。 同じ様な経験をした方いらっしゃいますか?

  • 二年記念にプレゼントをあげたいのですが。。。

    相談です。  二年記念に彼氏にプレゼントを贈りたいにですが、思い浮かびません。 去年の一年記念の時はラブダイアリーを書いて渡しました。 なにか記念に残るもので、自分の手が加わったものがいいのですか。。。 みなさんはどのようなものをプレゼントしたことがありますか?? 参考にしたいので教えてください。

  • 訪問看護システムについて教えてください

    はじまして、lock1030と申します。 私はこの度、訪問看護ステーションを立ち上げるべく、 準備を進めているところですが、迷っていることがあります。 それは、どの訪問看護システムを導入しようかというところです。 最初は実績管理や請求は手管理になるかもしれませんが、 ゆくゆくはシステムの導入を考えております。 実際、皆様はどのようなシステムをご導入されているのでしょうか? 是非教えて頂き、参考にさせて頂きたいです。

  • 婚約指輪はやっぱり肥やしになる?

    婚約指輪ですが、とても高いですよね。 一生に一度のことだからもらっておいた方がいいのかもしれませんが、 これから結婚生活が始まるというときに大きな出費ですよね。 つけて行く機会もほとんどない中で、タンスの肥やしになってはもった いないけど、そうなることとわかってても、もらう価値はあるのか? とふと考えてます。 みなさんの場合はどうなさいましたか? 婚約指輪以外でも何か記念になることなどもあれば教えて 下さい。

  • どんな定期入れお使いですか?(女性の方へ)

    大学4回生の彼女がいて来年社会人になります。中学一年から使っている定期入れがほろぼろなのでクリスマスプレゼントは定期入れにしたいと思います  2万円まででカルティエ、サマンサ、エルメスでピンク、白、ベージュを探しています。  まずみなさんの使っている定期入れを参考にしたいと思います。 欠点、利点等色々アドバイスお願いします。