• ベストアンサー

「なんでも好きなもの買ってあげる」といわれたら?

mosuiの回答

• mosui
回答No.15

金の糸美容をします。  ツルツルの美しい肌を手にいれたいです。  (実際に、した方に会いました)  効果は10年以上だけど、100万くらいはするのが 難です。

kaialoha
質問者

お礼

>金の糸美容をします。  ツルツルの美しい肌を手にいれたいです。 すっごい興味あるのですが・・・。 初めて聞きました! あとでネットで調べてみます。 そんなにすごいんですか???? ありがとうございました!