• 締切済み

「rundll32.exe アプリケーションエラー」が頻発

コンピューターの動きが不安定で、タイトルのエラーがよく出ます。買った状態にリカバリしても直りません。困っています。sonyのvaioなのですが、dovaioのテレビを起動中に勝手に終了してしまったり、番組表が起動できないなどいろいろと不安定です。 インストールしているソフトは、キングソフトアンチウイルス2006、+Lhaca(解凍ソフト)、Aterm(ワイヤレスLANのソフト)、CD革命などです。 どうすれば治るでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

追加インストールしたソフトが原因の可能性が高いですね。 まずはこれらを削除して見て下さい。CD革命が一番怪しいと思います。次がアンチウイルスソフト、Atermソフト、解凍ソフトの順でしょうか。