• 締切済み

MUSIC STUDIO PRODUCERで

MUSIC STUDIO PRODUCERで、楽器を変更することが出来ません。 以前使用していた時はDevice Nameをクリックすると変更できたのですが、PCを初期化してもう一度インストールすると出来なくなってしまいました。どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• sksu003nh
回答No.1

「Device Name」というのは、トラックウィンドウの「Device Name」と書かれた列のことで良いでしょうか。  Music Studio Producerでは同時に確保できるMIDIデバイスが1つに制限されているためこの列から変更することはできません。MIDIデバイスの設定画面でデバイスを変更してください。