• ベストアンサー

CORE OF SOUL について

先日あるコンサートでCORE OF SOULのFukkoさんの歌声を聞きすっかりはまってしまいました。 そこでCORE OF SOULについてなんでもいいの教えてください。 特にその時に歌われていた『Darlin' My Home』という曲がはいっているアルバム(?)名など教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuemon
回答No.1

CORE OF SOULいいですよね! 僕は6,7回はライブを見ています。 ワンマンライブはもっといいですよ。 プロフィールなどはこちらで。 http://www.coreofsoul.com/pc/index3.html BBSなどもあるので書き込んでみては。 「Darlin’ My Home」はまだCD化されていません。次回のアルバムに入る予定です。 なお、その曲は故郷の大阪を思って書かれたそうです。

tamzou
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! Fukkoさん歌上手すぎです(>_<) 今度はワンマンライブにぜひ行ってみたいと思います。 その前にCD買って予習しないと♪