• ベストアンサー

今日のダルトンって・・・?

今日のダルトンとか言う銘柄が、やたら、上がってますが、これって普通なんですか? それとも、今だから、起こる出来事? また、今でも、珍しいこと? もう、お分かりのとおり、超初心者の俺に教えて? 初心者っていうか、株やったことないけど… お願いします。

noname#30718
noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

9月期の決算で赤字になったのですが、来年度予想が一転して3億円の黒字ということが、予想外だったらしいです。 それで乱高下しているみたいですね。 それとこのダルトンはマーケットメイク銘柄と言って、値幅制限がありませんので上がるときはいくらでも上がります。 今日は58%も上昇しました。ビックリですね。 明日はどうなるんでしょうか。 ちなみにこのダルトンという会社、今日まで知りませんでした。