• ベストアンサー

Outlook2003 エクスポート

Outlook2003で「連絡先」のエクスポート(Accessに)を 行うと、メールアドレスのみが消えて吐き出されます。。。 ほかはきちんと入っているのですが。。。 よろしくお願いしますノ(´д`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.1

エクスポート時に、「フィールドの一致」とかって実行してみましたか?

bonn1117
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 上記内の「規定値に戻す」というのを 行った結果、ADDも吐き出せました(*゜∀゜*)