• ベストアンサー

フェラでHIVになるのか?

こんにちは、質問させてください。 私は女性なんですが二年前に一度だけピンサロで働いてしまった事があります。 相手をしたのは一人だけで、フェラをしたのですが、性経験は一度も無く嫌悪感があったので絶対に飲み込みませんでした。終わった後にはすぐに吐き出しイソジンでうがいしました。 今の今まで性経験と言うのはその一回だけなのですが、HIVの話を聞き心配になりました。相手は素性も知れない人ですしうがいしたとはいえ可能性は0では無いんですよね・・・? 検査をしたいとは思うのですが最寄の保健所は遠く、病院等に行くにもやはり羞恥心があります。自宅で出来るものもあるらしいのですが高いので戸惑っています。 自宅で出来て無料、格安というのはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanachang
回答No.2

はじめまして。現役風俗嬢です。 HIVノイローゼにならないように…あんまり気にしすぎも良くありませんが本当に気になるのであれば遠いとか高いとか気にしてる場合じゃないですよ。 私は毎月HIVとその他性病の検査をしています。病院によってはセット検査で1万5千円前後で全ての検査を行ってくれます。 HIVだけでなく他の性病検査もいっしょにすることをお勧めします。女性は性病の症状に気づきにくいですしHIV並に恐ろしい性病もあります(脅すようで申し訳ないです)。ただ一度でも風俗店での勤務経験があれば全ての検査をして体も心もクリアにするのがベストです。 ちなみにHIVも含め性病はフェラチオだけでも感染します。たとえば相手した方の体液が口の中の小さな傷(口内炎など)からウイルスなどが体内に侵入したり、長時間つづけていたのなら少なからず唾液に混じって飲み込んでいるはずですので0%では絶対無いです。 HIVだけでなく他の性病検査もすることをお勧めしますので最寄の性病科や婦人科に性病とHIVのセット検査はどのくらいなのか匿名で電話することできます。ただ、HIVの結果だけはプライバシーに関わることなので本人しか開封できないような配慮はしてもらえます(どこの病院でも)。 また病院によっては(医者によって)風俗を嫌煙するところもあるので、働いていた風俗店近くの病院ですと多少理解してくれると思います。もしくは、働いていたお店に電話することが苦でなければお店に提携している婦人科の病院がないか聞くのもいいですし、お店で仲良くしていた女の子などいたら病院はどこに行っているか聞くのもひとつの手段ですね。 HIVだけではなくほかの性病検査も絶対してください。

その他の回答 (2)

• anjisan
回答No.3

こんばんわ。 格安とか手軽にとかを考えずに、どうしても心配ならしっかりした機関で見てもらったほうがいいですね。 うがいをしっかりしたといいますが、うがいぐらいじゃなかなかすべては落ちません。 例えば潜洗剤をスポンジであわ立てて、ある程度深さのあるコップの中にその泡を入れる。そして水でゆすいでみる。2回や3回じゃ完全には絶対落ちませんよね。 そういったこともあるので、うがいを念入りにといってもあまりそれだけにこだわらないほうがいいと思います。 しかも人間は、一定時間たつと唾液が口の中に溜まっていくという性質がありますので、無意識のうちにその唾液と精液を飲んでしまっている可能性もあります。 しかも素性も知れない人ならなおさらきちんと検査したほうがいいですね。 ある性感染知識に長けている医者が 「フェラやクンニは言語道断!」と言っていました。 感染しやすい行為らしいです。

• adcha128
回答No.1

体液からの感染はたしか0%ではないので、感染しないか?という問いに対してはYESとは言えませんね。 絶対と言うのはないですから・・。 検査は以下のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://std-lab.jp/shopping/detail.php?serial=5