anjisanのプロフィール

@anjisan anjisan
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

皆さんのお力になれればなと思っています。

  • 登録日2005/11/19
  • 1番印象に残っている日本ダービーは?

    こんばんは。 皆さんの1番印象に残っている日本ダービーを教えてください^^ 私はサニーブライアンの日本ダービーです! この馬は本当に強かった馬だと思います。それだけに故障が悔やまれますね…。 その時の実況も良かったです^^ 「これはもうフロックでもなんでもない!二冠達成!!」 鳥肌立ちました。この動画どこかにないですかね~。

  • フェラでHIVになるのか?

    こんにちは、質問させてください。 私は女性なんですが二年前に一度だけピンサロで働いてしまった事があります。 相手をしたのは一人だけで、フェラをしたのですが、性経験は一度も無く嫌悪感があったので絶対に飲み込みませんでした。終わった後にはすぐに吐き出しイソジンでうがいしました。 今の今まで性経験と言うのはその一回だけなのですが、HIVの話を聞き心配になりました。相手は素性も知れない人ですしうがいしたとはいえ可能性は0では無いんですよね・・・? 検査をしたいとは思うのですが最寄の保健所は遠く、病院等に行くにもやはり羞恥心があります。自宅で出来るものもあるらしいのですが高いので戸惑っています。 自宅で出来て無料、格安というのはあるのでしょうか?

  • 恋愛に対して、恐ろしく不器用なんです…

    タイトルの通りなのですが、相談に乗ってください。 現在24歳です。 いつも友人らに言われることなのですが、恋愛に対して恐ろしく不器用なんです。 まず、人と会話するのがあまり得意ではないのですが、警戒されてしまうことが多くあります。友人には『恋愛対象として見てるようなオーラが出てるから、普通にしなきゃダメだよ!警戒されるよ!』と言われるのですが、自分では普通にしているつもりなのでどこをどう直せばよいのかわかりません。 次に、友達⇒恋人という流れが理解できません。友達として仲良くなって、アピールすることもあるのですが、その時点で警戒されてしまうのか、進展したことは過去一度もありません。例えば合コンなどでメアドや番号を交換したとします。自分からメールを送っても何を話したらいいかわからないし、自分からアピールした場合、必ずダメになってしまいます。かと言って、女性側からメールや電話が来たことはありません。 アピールの仕方が下手なだけかもしれませんが…とにかく、女性に対して1対1で話したり、遊ぶという状況にもっていくということができません。 それから、人生において、今まで一度も告白されたことがありません。友人や初対面の人には、『モテるでしょ?』とよく言われます。見た目の上では問題ないらしいので、やはり会話やコミュニケーション全般に相当問題があるとしか思えません… 最近は、コミュニケーション能力障害とかなのではないかと真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願い致します。

  • ペニスの平均的長さとその測定について

    成人雑誌やペニス伸長器具の広告などで日本人の平均が載ってたりしますが、実際どのくらいなのでしょうか?また測定はどこからどのように測るものなのでしょうか?詰まらない疑問ですが、もし詳しい方や関係者がいらっしゃたら教えてください、お願いします。

  • ビー玉の分け方

    問題:10個の区別のないビー玉があります。一人一つ   は少なくとももらえます。分け方は何通りです   か?  一人一つはもらえるので、五個のビー玉の分け方を考えればいいのですか?分け方を教えて下さい!