• ベストアンサー

PHPの内部動作まで詳しい書籍

いつもお世話になっております。 PHPの処理系の内部動作まで 詳しく解析されている 書籍タイトルを知りたいのですが、 どなたかご存知ですか? よろしくお願い致します。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内部動作までは書かれていませんが、PHPスーパーリファレンスという書籍が私のお気に入りです。 PHP.iniの設定などが詳しく?書かれています。

tamaog
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。早速、本屋さんで確認してみます。

その他の回答 (1)

• parapa
回答No.2

PHPのソースを直接読んでみたらいかがでしょう?

tamaog
質問者

お礼

ありがとうございます。最終的に時間があればソース解析も行いたいと思います。今回は仕事の合間の移動や食事の時間でのスキルアップを考え、使える書籍を探しております。説明不足で申し訳ございません。