• ベストアンサー

Outlook Expressのバックアップデータの保存先

Outlook ExpressのバックアップデータはSDカードにも保存できるのでしょうか?パソコンを修理に出すのでバックアップをとっておきたいのですが、CDドライブが壊れているのでSDカードに保存しようと思うのですが・・・ お手数ですが教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! 下記のページの方法で 一旦デスクトップに保存されてから、SDカードに保存データを読み込ませると良いのでは・・・と思います。 「OEのバックアップ方法&IEのお気に入りのバックアップ方法」 http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/reference/upgrade/point/backup/

sakura0seed
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました。 無事保存することが出来ました。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

バックアップの方法は、下記のページを開くと分かると思いますが、あとは保存する場所をSDカードにするだけです。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-bkup.htm http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-mail.htm http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-acnt.htm

sakura0seed
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました。 保存することが出来ました。