• 締切済み

フロッピイデスクからエクセル画面へ移行する場合の操作補足

フロピイデスクからエクセルへの移行について質問したところ、適切なご指導をいただきました。 しかし、下記の問題がありますので、よろしくご教示 ください。 1.貼り付けの結果、表示されたエクセルの画面は 1頁だけですが、1頁ずつしか貼り付けられないのか、それとも全頁貼り付ける操作方法があるのかご教示ください。 2.エクセルに貼り付けて画面が表示されても、マウス先は「4方向を示す矢印のマークのような」表示状態で、メニューバーのファイルや編集に反応しませんが、操作方法があるのでしょうか。 恐れ入りますが、上記の1と2についてご教示下さるようお願いいたします

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

1.全画面選択して貼り付け出来ませんか。 2.Shiftキーを押しながら図の貼り付けではなく編集>形式を選択して貼り付けてはどうでしょうか。 見当違いでしたらごめんなさい。