• 締切済み

excelが操作できない

エクセル2007ですがアドインの追加とかいろいろしていたら突然メニューバーもなにもかもが消えてしまい、メニューボタンを押すと最近開いたファイルしか表示されず印刷も保存もできません。印刷も保存もできずにexcelのオプションもクリックできない状態です。直す方法ありますか??

noname#148075
noname#148075

みんなの回答

• fuken
回答No.2

もう4日前だから解決してるかな? リボンタブが消えたということかな? ダブルクリックで出てくると思うけど・・違う症状か・・・?

回答No.1

>メニューバーもなにもかもが メニューバー自体Excel2007に無いのですが・・・? >メニューボタンを押すと う~ん Officeボタンのことかなあ。 >直す方法ありますか?? Excel 起動時の問題のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/kb/280504/ja