• ベストアンサー

株価

なぜ今、ミサワホーム関連の株価が上がっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

MISAWA本体の業績が好調であり、トヨタの支援も受けて債務超過が解消され、本格再建の見込みが強まったので急騰しています。ちなみにリーマンブラザーズ証券が目標株価を5400円に設定しています。 他のグループ会社は、業績はマチマチであるものの時価総額が小さいため、仕手筋が介入して相場を作っていたようです。本日ほぼ全てが大幅安まで売られましたが・・・グループ会社にはMISAWA本体との統合の思惑もあるようです。

rhythmred
質問者

お礼

ありがとうございました。今後、株を買うときの参考にしたいと思います。