• 締切済み

渋谷のRockテイストなお店!!

以前たまたま入ってお店なのですが、 ポークチョップとお酒(リキュール)の美味い店でした。 先日渋谷に行った際にもう一度行きたくって探したのですが 名前や場所を覚えていなくって行けませんでした。 どうしてもまた行きたいので心当たりがある方教えて下さい。 また↑ではなくっても渋谷のRockテイストなお店をご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【アウトバック・グリル 渋谷店】   東京都渋谷区宇田川町34-1 03-5459-7751 http://www.outbacksteakhouse.co.jp/index.html http://www.outbacksteakhouse.co.jp/location/images/ol_map_grill_shibuya.gif http://r.gnavi.co.jp/g587807/ 【T.G.I.フライデーズ 渋谷神南店】   東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテンビル神南2F 03-5459-3555 http://www.tgifridays.co.jp/html/shop.html http://r.gnavi.co.jp/g572203/ 間違ってるかもしれませんが・・・。

xxkittyxxx
質問者

お礼

遅くなってゴメンナサイ;;; 書き込みありがとうございます。 明日渋谷に行くので行ってみます!!!

関連するQ&A

  • お店の名前が分からない(渋谷)

    2年前に友人と行ったカフェなのですが、名前が分かりません。 場所は渋谷。 東急ハンズの帰り、お茶しようと「モボモガ」に行ったところ満席だったので、 そこから少し歩き適当に入ったお店です。 お店の名前と場所がはっきり思い出せないのですが、 当時一緒に行った友人とまた訪れる話になりました。 行って自分で探せばいいのですが、 今は二人とも東京からは遠い場所に転居しており、 ぶらぶら探せる時間もありません。 どなたか心当たりのある方がいらしたら教えていただけませんか? 以下が覚えていることです。 ・細い階段を上った2階にあり、広い窓がある。 ・中心に大きくて丸みのあるカウンターがあり、  中で店員さんがコーヒーや紅茶を準備している。 ・周りには5卓ほど小さめのテーブル。 ・原稿書きっぽい常連さんが何人か居た。 ・カフェというより喫茶店とも思える微妙な古さ。 ・店名は漢字だったような気が・・・「花」の字が入っていたかも。

  • 東京でポークチョップのおいしい店を教えてください。

    アメリカで滞在中に食べたやわらかくてジューシーでぶあつい豚肉のポークチョップを日本で食べる店をご存知の方教えてください。東京でお願いします。

  • 渋谷で雰囲気のいいお店

    会社の社長に、渋谷でゴハンを食べさせていただくことになりました。 あまり食欲がある方ではないので、ゴハンというより、 お酒メインのお店がいいのですが 若者向けでうるさくなく、でも高すぎず、 落ち着いたお店あれば教えてください☆ 和食でも洋食でも 雰囲気がよければ何でもいいです。

  • 渋谷でビデオが見られるお店

    情報が少なくて申し訳ないんですが・・・。 以前テレビで放送していたらしいんですが、渋谷でビデオを見ながらくつろげるカフェ(?)をご存知の方、お店の名前でもだいたいの場所でも何でもけっこうですのでぜひ教えてください! テレビに映っていた人はビールを飲んでいたらしいのですが、昼間だったのでカフェなのか、バーなのか、それもよくわかりません。 映画を流してるのではなく、ビデオを自分で選んで(あるいは持ち込んで)見られる店のようです。 グルメ検索ページで見ても、それらしい店がひっかからずに困っています。 よろしくお願いします。

  • 渋谷の似顔絵を書いてくれる店

    何日か前、日テレのヒルナンデスで森三中と、ココリコ遠藤が行っていた渋谷の似顔絵を書いてくれる、お店の名前と場所が知りたいです。 渋谷駅から、徒歩どれくらいでしょうか?

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • 名古屋でラスポテトとポークチャップないですか?

    名古屋市もしくは愛知県内で、ラスポテト販売しているお店 知っている方教えてください 以前はカインズにありましたがどこにもなくなってしまいました 食べたいんです。 教えて下さいお願い致します。 後、分厚いポークチャップを出しているお店も教えて下さい よろしくお願い致します。 ラスポテトとポークチャップについて質問です

  • J-POPのアーティスト名、曲名、を教えてください。渋谷HMV店内で先

    J-POPのアーティスト名、曲名、を教えてください。渋谷HMV店内で先日流れていました。 女性 ロック もっともっときれいになって のような歌詞がありました。ハードな歌い方でした。 かっこよかったのでもう一度聴きたいのですが手がかりはそのくらいしかわかりません。 心当たりのある方どうぞ教えてください。宜しくお願いします。

  • 渋谷で打ち合わせに使える個室のあるお店

    渋谷駅の近くで仕事の打ち合わせに使えるカフェっぽいお店を探しています。 * 7人 * 個室 * お酒は飲まない できれば上記の条件に会う、雰囲気の良いお店をご存じの方、どなたか教えていただけないでしょうか。