• ベストアンサー

グアムのホテル

グアムの往復航空券をもらったのですが、情報誌を見たりしてもどこもホテルだけとなると高くって(最低¥6,000~?)、結局航空券&ホテルのセットのツアーの方が安く感じました。 せっかくいただいたので行きたいのですが、安くてビーチに近いホテルがあれば教えてください。 期間は3月末までの3泊くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 >ホテルだけとなると高くって(最低¥6,000~?) >安くてビーチに近いホテルがあれば教えてください。 ツインで12,000円~と考えて良いのでしょうか? それではオススメですと・・・、 【ホテルサンタフェグアム】Hotel Santa Fe Guam   美しいアガニヤ湾を全貌出来るオンザビーチのホテルです。   レギュラーシーズンのスペシャル料金    ガーデンビュー 室料$80+TAX15% (日本地区販売総代理店)http://www.santafeguam.jp/ (公式HP日本語)http://www.hotelsantafeguam.com/jp/ (公式HP)http://www.hotelsantafeguam.com/ http://www.i-loveguam.com/activity/doc/st_ag-santafe.html http://www.ab-road.net/BCH/hotel/12411.shtml 【オハナ・オーシャンビュー・グアム】OHANA Oceanview Guam   タモンを見渡せる丘の上に建ち、DFSやホテルロード、ビーチにも歩いて行ける。   アウトリガーグアムリゾートのプールもご利用可能。   ベストウェブレート(WEB割引)     Standard 室料$69+TAX11%(空港~ホテル送迎付) http://www.outrigger-japan.com/oov.html http://www.outrigger-japan.com/web-guam1.html http://www.outrigger-japan.com/guam_beachclub.html 間際予約がお安く予約出来る所もあります! 『GBSトラベル』 http://www.gbstravel.com/gum/htl/cpn.html   アウトリガー・グアム・リゾート 3泊$232    http://www.outrigger-japan.com/guam.html   グアム・マリオット・リゾート&スパ 3泊$172    http://marriott.co.jp/Channels/Japan/property/GUMRT/propertyPage.mi   ヒルトン・グアム・リゾート&スパ 3泊$153    http://www.hilton.co.jp/dispatch/ViewPropertyHomePageForm?hid=11113478&ViewPropertyHomePage=&formName=ViewPropertyHomePageForm こんな感じのオススメは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

ken460-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二人で行くので、ツインで十分です。 なんか高級そうな名前のホテルばかりなので今までHP探したことなかったのですが、一度見てみます!知らないHPばかりでした^^

その他の回答 (6)

回答No.7

リーフホテルはどうでしょうか?ウェスティンとアウトリガーの間にある穴場のホテルですよ。立地条件は最高です。DFSの斜め前ですし、買い物など行くのにとても便利です。アウトリガーやウェスティンの一つ下のランクですが、全然上ランクホテルに比べて劣りません。ホテルプールからそのままビーチへ行けて、帰りはプールシャワーで洗ってタオルを借りてサッパリして部屋に戻れます。ホテル施設内の充実(食事や買い物)を求めないのであればリーフは最高だと思いますよ!グアムは坂が多いのでビーチへいかれるのであれば坂の下のホテルをオススメします。

参考URL:
http://www.gbstravel.com/gum/htl/ree/
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.6

ハファダイ!(こんにちは) グアムプラザが安くてビーチにも近く、DFS・プレジャーアイランドも目の前で、ウォーターパークの「ターザ」が隣にあり(宿泊者に割引あり)良いのですが部屋が今一です。 http://www.chamonavi.com/guam/htl/pricelist.php 他に、アウトリガーグアム、ハイアットリージェンシー、グアムリーフなどがショッピングとビーチに近くていいですよ。 オンワードビーチリゾートはプレジャーアイランドからは遠いのですが、今、安い料金が出ています。↓ http://www.gvb.com/onward/index.html このホテルにはウォーターパークがあり、宿泊者は無料です。 グアムのホテル↓ http://www.gvb.com/contents/frame.html ホテルカタログ↓ http://www.ab-road.net/frame/tr_etc/htlctlg_index.html 「トクー」というサイトがあります。↓ http://www2.tocoo.jp/?file=oversea_hotel/search&c=GUAM グアムの情報URL↓ http://www.chamonavi.com/guam/index.php http://www.gvb.com/contents/frame.html グアム政府観光局↓ http://www.i-loveguam.com/ 旅の情報収集↓ http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml

ken460-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知らないHPがいっぱいでした。 ゆっくり見てみますね^^ ゲストハウスやペンションみたいなのが あったらと思っていたのですが、やはり 日本人のリゾート地なのでないのかなあ。

  • 1234toto
  • ベストアンサー率33% (46/136)
回答No.5

すでにご存知かとは思いますが、まだのようでしたら http://wppmedia.co.jp/gml/index1.html の中の更に http://wppmedia.co.jp/gml/qa.html はいかがでしょう しばらく更新が無いのが残念ですが、雰囲気はわかると思います。

ken460-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらのHP知らなかったです! ゆっくり拝見させていただきます^^

  • 1234toto
  • ベストアンサー率33% (46/136)
回答No.4

もう少し情報がほしいです。 、 何人で行きますか?それとも一人旅ですか? ホテルは ビーチにさえ近ければよいですか。夜は寝るだけと割り切りますか ある程度、ホテルライフ(プールや食事、交通の便)も求めますか。 マリンスポーツに便利なところですか 繁華街に近い方が良いですか、遠いと交通費、時間の問題が起こります。 もう少し、希望を書いてもらうと、皆さん具体的なお返事ができると思います。

ken460-y
質問者

お礼

旅行は2人で行きます。 もちろん繁華街から近いほうが嬉しいですが、メインはビーチでごろ寝なので、繁華街から離れていてもキレイなビーチに歩いて行けるなら満足です。 買い物はお土産くらいだし、ホテル代が安いけど、どうしても繁華街から遠過ぎる!って時はレンタカーを借りてもいいと思っています。 グアムで求めるのも・・・かもですが、南の島のリゾートとしてのんびりしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • kohagura
  • ベストアンサー率16% (108/663)
回答No.2

6000円以下のホテルは無いと思います。

ken460-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ざっと旅行社のHP見ただけでもないですね・・・

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 そうですね~。グアムはパックツアーの方が安かったりしますから、個人で手配してもメリットが少なく感じられるかもしれません。 そこで、せっかくの航空券をムダにしないためにも、旅行代金、航空券代の高い時期を狙ってはいかがでしょうか。 パックツアーは航空券代のウェイトが高いので、エアがタダになる場合は、高い時期に行くほどお得感があると思います。 ただし、座席が確保できることが大前提となりますので、お手持ちの航空券についてご確認ください。 今の時期から一番旅行代金が高いのは年末年始になりますが、ここは今から手配は無理でしょうから、私なら3月後半を狙います。 春分の日や春休みもあって、近場のグアムの旅行代金は高くなると思います。 この時期にエアが無料だとお得感あると思いますよ。 それからホテルは安いところもありますが、ホテルチェーンによってはプログラムのメンバーになるだけで、会員向けの料金で泊まれたり、ポイント加算や各種特典があったりします。 このあたりはパックツアーでは利用できない、個人旅行ならではのメリットであると言えます。 料金だけを重視されるなら安いところを探すしかありませんが、特典などを含めてコストパフォーマンスを考えるなら、こういった高級チェーンを検討されてもいいと思います。 ちなみにグアムならハイアット、ウェスティン、オークラ、ヒルトン、日航、マリオット・・・色々なチェーンがありますよ。 個人的にはホテルはハイアットがお気に入りですが、ウェスティンやオークラのプログラムもお勧めできます。

ken460-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにたくさんの方が行かれる時期ならお得感倍増な気がしますね。カレンダーとにらめっこしてみます^^

関連するQ&A

  • グアム旅行を安く行きたい!

    夏休み、グアムに行く事にしました。 そこで質問なのですが、航空券を一番安く購入する方法を教えてください。自分でも調べてみたのですが、各航空会社、格安航空券、往復航空券等いろいろありますが、有効期間とかどれを選べばいいのかよくわかりません。 滞在期間は約1週間の予定です。 宿は、みんなでワイワイしたいので、ホテルではなくコンドミニアムのようなものを予定しています。そーするとパックツアーでは無理かな?とも思っています。 海外旅行に詳しい皆様のお知恵をお貸しください。

  • ★グアム★4歳&5歳連れ ホテル悩んでいます。

    こんにちわ。お世話になります。 11月に家族4人で(4歳と5歳の男児連れ) 4泊5日の旅行します。 パックツアーで、申し込む予定なのですが、 現在、下記の3つのホテルで悩んでいます。 まずは、実際に滞在したことのある方々の 現地に行って見なければ分らない「声」を お聞きしたかったのです。 ★1★≪グアムプラザホテル≫(Guam Plaza Hotel) パッケージツアーでも最も安く、 お財布には嬉しいのですが、クチコミを見ていて 不安になりました・・・・ コネクティングができるというのも魅力ですし、 ターザという隣接のウォーターパークの 入場券付きというのも魅力的なのですが 果たしてこの「ターザ」4歳&5歳でも 楽しめますでしょうか?? ★2★≪ロイヤル・オーキッド≫(Royal Orchid) 手持ちのパンフでは、価格的に、 上のグアムプラザに数千円上乗せしたカンジに なっていました。 記事を見ていて、清潔感があるように感じましたし、 ここも、コネクティングが可能なので。。。 それと近くにPICがありますよね。 ただ、繁華街から、子連れで徒歩は辛いのかな??? (私自身は、歩くのが大好きなんですけどね「笑」) ★3★≪サンタ・フェ≫(Santa Fe) ここは、指定のクラスに入っていないホテルなので 要追加代金なのですが、なにしろ、クチコミでの 評判いいですよね~。それに、ビーチもすぐですし。 こここそ、繁華街から離れてますよね・・・・ やはり、ショッピングにはちょっと不便なのでしょうか? きゃぁ~~ 迷ってしまいます。。。。 一番いいのは、航空券だけ買って ホテルを3箇所とも泊まれればいいのですが・・・ そうすると高くつくんですよね・・・(涙))) どんなアドバイスでもありがたく 読ませていただきますので、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • グアムのホテルをハイアットリージェンシークラブかヒルトンタシクラブか迷

    グアムのホテルをハイアットリージェンシークラブかヒルトンタシクラブか迷っています。 いずれもツインで考えています。 12月に家族三人(夫婦と9歳の子ども)でマイレージでグアムの往復航空券をとりました。 グアムは初めてです。 ホテルをハイアットとヒルトンどちらににしようか迷ってます。 6日間の滞在で中4日、主にプールとビーチ、あとは一日ツアーでも申込んでどこかに行こうかと考えています。グアムなので都市部のホテルのようなサービスや施設など高望みはしていません。子どもだけを考えれば、PICがいいのでしょうが大人も楽しみたいので部屋もサービスもプールもまずまずといった総合的な判断として、どちらがいいでしょうか? ヒルトンはシュノーケリングが楽しめそうですが、口コミなどみるとサービスや部屋が古くいまいちだったり…ハイアットはビーチでシュノーケリングという感じでもないし… クラブルームの朝食についてもご存知の方いらしたら参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • グアム

    卒業旅行でグアム5日間の旅行をする予定です。 移動時間を除くと実質遊べるのは3日です。 ホテルと航空券のセットで、後は自由時間というツアーで予約したのですが、グアム旅行ならここは行っとくべき、みたいなお勧めの場所があれば教えてください。

  • グアム旅行、ホテル選択で悩んでます。

    4人姉弟で3月にグアム行く予定で、ホテルで悩んでます。 ちなみに上の女3人は海外経験あり、弟(高1)は初です。全員、グアムは初です。 一番上の私が三女と弟の多少の資金を出すので、安くすませたく、ホテルは安めに行こうと思ってます。 ツアーは5日間、夜発朝着のフリープランの予定です。 朝食も、ホテル内で食べるか、近くに行くか。簡単に済ませたいのですが、意外と旅行の朝食って楽しみな私たちです。 ちょっと買い物しつつ、観光しつつ、ちょっとビーチ行きつつです。観光、ビーチはオプショナルツアーで行ってしまおうとも思ってます。が、まだ悩んでます。 悩んでいるホテルは以下です。 ○グアム・プラザ・ホテル やはり立地に惹かれています。ビーチはどこを利用すべきかが分からず、悩んでます。 ○オハナ・ベイビュー・ホテル 立地も比較的良く、またアウトリガーのプール、ビーチを利用出来るのが捨てがたいなと。 ○グアム・リーフ・ホテル ここも立地もよさげで、ビーチに近いのが魅力です。 ここはあんまりかも。いや絶対ここだ!…など何でもいいので、ご教示いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • グアム旅行 ひとりの旅費は?

    仕事を兼ねて、グアムへの旅行を検討しています。 グアムは何度か行ったことがあるのですが、ツアーでしか行ったことがありません。 今回に限ってひとりで行くことになりそうなので、ツアーにひとりで参加はちょっと・・と思っていますが、ひとり分の航空券、ホテルを取って、となると、だいぶ高くなるような気がします。 予定しているのは、4月頃、2泊3日です。 ツアーにひとりでの参加のほうが安くなるのであれば、それも覚悟です。 こういったことに詳しい方いらっしゃいましたら、どっちを選べば良いか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 格安フリープランツアーのホテル破棄をして好みの宿に泊まる方法

    普通に航空券を買うより安いので、往復航空券+ホテル1泊がセットになったフリープランの格安ツアーを利用して、航空券だけを使って宿は自分の好きな温泉に泊まりたいと思います。その場合、ツアーに組まれているホテルには、不泊の連絡を入れるだけで大丈夫でしょうか?ホテルに泊まらないと、復路フライトは利用できなくならないでしょうか?主催ツアー会社には直接聞きにくいので、誰かアドバイスよろしくお願いします。

  • グアムへの一人旅 お得な予約の仕方

    リフレッシュにスパ・エステ&ショッピング目的で今月末(7月末)に3泊4日くらいでグアムに一人旅しようと思い立ちました。 いろいろ調べて、スパは「シェラトン ラグーナ グアム リゾート のアンサナスパ」に、ショッピングは「グアムプレミアムアウトレット」に行きたいと思っています。 エイビーロードやトラベルコちゃんなどで調べてみたのですが、シェラトンはそれなりのお値段のするホテルなので、3泊すると安い部屋でも$500ほどは掛かってしまいます。航空券+ホテル代+スパ代金で10万くらいにしたいので、そこで質問なんですが、  (1)航空券+ホテル(シェラトン)セットのツアーを予約する  (2)航空券とホテル(シェラトン)をそれぞれ別に予約する  (3)航空券とホテル(シェラトン以外の安価なホテル)+レンタカーで予約する 上記だとどれが一番お得でしょうか?みなさん、どうやって行かれてますか? ちなみに、以前アメリカで生活していましたので、右側運転及び英語はどちらも多少錆ついていますが大丈夫です。

  • 格安航空券&ホテルについて

    3月末に使う格安航空券を探しています。ホテルも2泊したいのですが、航空券とホテルがセットになったものを扱っている会社でお勧めのところはありますか。路線は三沢発 新千歳(札幌)の往復です。

  • グアムのホテル事情

    4月に4泊5日でグアムに行きます。 いろんなプールがあるホテル、または安くていいホテルを知っている方がいましたら教えてください。 今のところ「オンワードビーチリゾート」を候補として考えています。