• ベストアンサー

スカイプで音が変

いつもお世話になっています. スカイプで,相手の声がハモルというか波打つというか,とにかくそんな感じで相手が何を言っているかもわからない状態になっています.こちらの声は正常に聞こえているようです. これは何か設定を変えたらなおるのでしょうか? ヤフーメッセを使ったら問題なく会話することができたんですが.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BONCHANG
回答No.1

CPU能力不足時の症状に似ています。 CPU使用率を確認してみて下さい。 通話音声テストに発信すると原因の切り分けも出来るでしょう。

YuKelly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました.