• ベストアンサー

FOMA:パケ放題の活用法

あまり携帯を使っていなくて、12月だけパケ放題にして 隅から隅まで使い尽くしてみたいと思います。 といっても、i-modeで一体何ができるのか、 パケット定額にしてどんなことをしようかあまり具体的に 思いつきません。 例えば、パケット定額を利用して携帯からでしか応募できない 懸賞に自動で応募できたりするアプリを使うとか、 ネットラジオのようにパケットラジオを使うなど みなさんの活用方法をお教えください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21198
noname#21198
回答No.1

そうですね~ やっぱし一番は「FF7ビフォアークライシス」 ですかね~。FOMA限定ですし。 あれは常に通信するゲームですので、定額制は必須ですし 後は「着うた」でも取ることですかな。 私もFOMAですが、今は「プランSS]で 「パケットパック30」を使用してます。 さすがに一ヶ月10000円近く払うのは勿体ないので

r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、有意義にパケ放題ライフを 送るのは難しいでしょうか? 正月前の休みにたくさん使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• i-style
回答No.2

自分で作った、無料サイトからダウンロードした着うた、着ムービーのダウンロード。ゲームをバシバシ使う。