• ベストアンサー

CDにいれたデータを一緒に送る場合の表記について

他社に資料を送る場合、「提出書類 1.○○資料…1部 2.」などと表記した鏡文とともに送付しています。たまに資料とともに、データ入力したCDも一緒に添えて送ることがあるのですが、この場合、CDを鏡文の中でどのように表記したらいいのでしょうか? 「1.○○資料…1部 2.○○資料(CD)…1枚」でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

特に決まりはないと思いますが 2.CD-ROM・・・1枚(XXデータ在中) という形でよいのではないでしょうか。 相手の方にとっては、資料名よりも、まずはどういう媒体が封入されているかがより重要でしょうから。。。

matu223
質問者

お礼

ありがとうございました。