• 締切済み

安いファンデをさがしてます!!

ぅちは今中(3)です、なのでぁんまりたくさんお金はありません・・笑 そこで、私は普通に化粧をしてるんですが、安くて、しかも質のぃぃリキッドファンデーションを探しています。だれかおすすめのあったらぜひ教えてください!!

  • holla
  • お礼率13% (4/30)

みんなの回答

noname#15087
noname#15087
回答No.6

キャンメイクってどうですかね? 私はnailはやすいのにすごい優秀だと思います。 リキッドファンデはまあまあだったかな

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.5

こんにちは☆ やっぱり安くて合うのが一番ですよね(^^♪ 好みもあると思うので、いろいろ試すのがいいと思います。 貼ったサイトでコスメランキングが見れるので、安いものをいっぱい探してみてください! やっぱりちふれはいいみたいですよ☆

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
noname#24998
noname#24998
回答No.4

No.3の者です。 大したことではないのですが訂正を。 私が高校生のとき使っていたのは「ファンデーション パクトN」のほうでした。 失礼しました(^^;

noname#24998
noname#24998
回答No.3

セザンヌのミルキィ ファンデーションNはどうでしょう。 私も高校生のときお金がなくてこれに頼ってました(^^; 参考URLのHPのクチコミでは辛口なコメントも多いですけど、個人的には値段×品質のバランスを考えたらすっごくオススメです♪ 他にはちふれのUVリキッドファンデーションなども安いです。 これは使ったことないんですけどちふれはハズレがないのでオススメです。 http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=265494&idx3=10

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=290745&idx3=10
回答No.2

アテニア(通販化粧品)のファンデは安くて値段の割にはなかなかですよ。 HPからも購入できます。

回答No.1

夏だったら、オルビスのUVファンデをおすすめするところなんですが・・・ メディアのリキッドファンデーションNはいかがでしょ うか。カバー力があって安い割りに良い仕事をしてくれます。お粉ははたいてくださいね☆

関連するQ&A

  • ファンデの付け方

    私は今リキッドを塗ってからファンデーションを使っているのですが、 友達に肌の透明感がないと言われました。 普通この二つをどっちもは使わないのでしょうか? リキッドではなく化粧下地を使うのが普通だと聞きました。 最近ちょっとしわが出てきて、透明感のある肌を目指してます! ご存知の方いらっしゃりましたらぜひぜひ教えてください。 あとオススメの化粧下地があったら教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • リキッドファンデかパウダリーファンデかで迷ってます

    どんなファンデーションを使うべきか迷っています。今はパウダーを使用しているのですが、時間が経つとTゾーンの粉浮きや崩れが気になります。頬や顎は綺麗なままです。そこでリキッドが崩れにくいと聞いたので、リキッドファンデにしてみようか考えているのですが、混合肌でTゾーンの皮脂が凄いので、そこに更に油分の多いリキッドファンデを塗ったら顔が油まみれになってしまわないか不安です。 それと、皮脂や化粧品に含まれる油分によってマスカラが落ちて下瞼が黒くクマのようになってしまうのですが、リキッドファンデにしたらよりそうなりやすくなってしまわないでしょうか? 私のようなTゾーンの皮脂量が多い混合肌には、パウダーとリキッドのどちらが合うでしょうか? また、おすすめのファンデーションも教えて頂けるとうれしいです。

  • 皮が剥けてファンデができません

    私は大学生です。 冬になると顔が乾燥してしまいます。 化粧水や乳液で適度に保湿しているのですっぴんの時は大丈夫ですが、化粧をすると大変なことになります。 しっかりと保湿をしたはずなのにファンデーションを塗ると皮が剥けてしまい、人に見せれる顔ではなくなってしまいます。(リキッドファンデーションを使ってます。また、保湿のしすぎというわけでもないです。) 口の回りと顎が特にひどいです。 私は少し赤ら顔なのでファンデーショ塗りたいのですが、こんな状態なのでできないです。 なにか、おすすめのファンデーションはありませんか? また、アドバイスをくれると嬉しいです(>_<)

  • ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに

    ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに化粧が崩れるしカバーできないのでリキッドとパウダーをセットにしてますがそれはやりすぎと言われました。リキッドと粉がセットらしいですがどういうやり方がマットな感じで綺麗になりますか?今は化粧水や美容液の後にリキッドを付けるときと、化粧下地という日焼け止めみたいな色のものをつけてパウダーファンデーションをしてます。

  • 化粧直し、ファンデとルースバウダー

    今はリキッドファンデーションを使っているのですが、化粧直しにパウダーファンデーションかルースパウダーを買おうと思っています。自然に仕上げたいので、ルースパウダーの方がいいかなーと思っているのですが、欲しいものがちょっと大きいので、持ち運びしにくいのが難点です。パウダーファンデーションの方が手軽ですし・・・。ご意見宜しくお願いします!

  • リキッドファンデの塗り方

    ファンデーションを塗っているのにみんなに塗ってないでしょとよく言われます。 化粧しましたっ!って感じをだしたいんですけど使っている量が少なすぎるのでしょうか?塗っている時は少し出しすぎたかなーくらい結構使っているとおもうのですが・・・ちなみに使用してるのはアナスイのリキッドファンデです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • リキッドファンデ

    お世話になります☆ ここでいろいろと過去質問とかも見たのですが、、お願いします_(._.)_ リキッドファンデーションを探しています。今は下地はプラウディアのスーパーフィックスリキッド、その上に、同じくプラウディアのおしろいをはたいており、化粧直しにプラウディアのパウダーファンデーションを塗っています。(リキッドはオークル20、パウダーはオークル10) でも、、なんとなく最近肌がくすんできているような気がします。化粧をしていない時にすごく感じるのです。以前はもっと白かったような。。。肌が少々敏感なので(アルコールがダメです)スキンケア製品も良いものを使っております。リキッドが悪いのかなーとか。。そこでリキッドで良いのがあれば教えてほしいです。 オフィスに1日中いるので、乾燥します。肌は鼻だけ脂がある程度の乾燥肌。くすまないもので、透明感があるもの、(色はまあまあ白いほうです)小じわも気になります。注文が多いですが、何か情報があればお願いします。

  • ファンデを塗ると苦しい

    大学生です。 アイメイクは大好きですが、実はファンデーションが苦手です。 友達に相談してもわかってもらえないのですが、ファンデーションを塗ると顔が苦しくなるのです。 元々肌に関しては全くトラブルがないので、わざわざ塗らなくても綺麗なので、逆に肌に無頓着になっているところはあるのですが。。 前に、美白クリームみたいなのを薄く塗っていたのですが、それには化粧下地と書いてありました。 それでさえあまり塗ると顔が重くなるのに、下地ってことは本当ならその上にファンデを塗るのだろうと思うのですが、私には到底耐えられません。。一度顔の一部にやってみましたが、大変苦しくなり気持ちが悪くなって、すぐにクレンジングで落としました。 あまり肌にべたべた塗るのは気が進まないのですが、本来はどうあるべきなのでしょうか? また、お勧めのファンデがあれば教えてもらいたいと思います。今までは母が使っている江原道のマイファンスィーモイスチャーファンデ、それから自分用にと買ったメイベリンのワンダーフィニッシュUVリキッドファンデを使ってみましたが、どちらも苦しく、特に江原道の方が何か顔が重ーくなって気分も沈みそうでした。 (友達に、最低限ファンデを塗ること、それから苦しいならパウダリーよりリキッドの方がいいと勧められたのでそれに従っています) よろしくお願いします。

  • テカらないファンデ教えて下さい。

    私は混合肌で、Tゾーンがすっごくテカります。なのに頬はかさつくといった究極の混合肌です。 お勧めのテカらないファンデはありますか?できればリキッドがいいのですが。それと化粧崩れが早いので、 化粧崩れしにくいものがいいです。これはコスメのここで質問すべきことじゃないと思うのですが、基礎化粧品 のお勧めがあったらそれも一緒に教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 濃い色のリキッドファンデ

    アスカ化粧品を使っています アスカのファンデーションはとても薄く、私には白浮きしてしまいます。 濃い色のリキッドと合わせるといいと聞いたのですが、 モカ・ブラウン・ベージュなどでお勧めありますか? ちなみにアスカでもコントロールカラーのセット販売はありますが、 全色使いこなせる自身がない&お値段が高く 購入は考えていません バラ売りしてくれたらいいですけどね